

pso20141218_000845_028.jpg
キャス子「・・・。」

ハゲ「・・・。」

pso20141218_000952_029.jpg
ハゲ「・・・。静かねぇ・・・。」

キャス子「・・・。・・・。せやな。」



pso20141218_001000_030.jpg
ハゲ「少し外・・・歩かない?一緒にっ☆ キャッ♪」

キャス子「・・・。 一人で行けよ。」




pso20141217_211051_003.jpg
昔ベルトを巻こうとした時に、

金具がちゃんと動かなくて、イライラしながら金具をカチャカチャしてたら

中から柿の種が出てきました。

どうもLです。

ついにマガツが降臨しましたねえ。

んでOPムービーも一新されバウンサーメインのムービーになりましたねえ。

いやあ、女性陣がカッコいい。

特にフウリンカのキャス子が好きだね。

ホバーじゃなく凄い勢いで走る姿が好き。

走るときに見える尻もまた好き。

あとムービーを見て思うが、いつキャストはブーストを吹かしながら空中を飛べるのか。

いつホバー移動しながら攻撃出来るようになるのか。

私!気になります!





さてさて、今回は新たに追加された拠点と

昨日やっとこさ買う事が出来たコスを紹介。

まずは拠点。

pso20141221_023125_094.jpg

はい、和風拠点。

pso20141221_023234_095.jpg
pso20141221_022644_092.jpg

海岸もまた良い所だが、和風もまた・・・良いねえ~。美しい。


一度こういう所に住んでみたいもんだよw

縁側で緑茶でも啜りながらねw

こんな美しい所で飲む酒もまた格別だべな~。



いやあ、ほんと良いなあ。



次にコスチュームをば。

pso20141221_024342_139.jpg
ついに首の周りに着いてた毛虫みたいなのが無いバージョンが登場してくれますた。

ユウビフリソデ冬。

高かったけど、・・・良いな!!良いな!!これ!!

ふつくしい・・・ハッ!・・・ふぅ・・・。

色気・・・でるねぇ。・・・ふぅ。

もうさ、和風拠点でこんな良い和服でしょう?

昨日、ってか今日だなw4時近くまでずっと撮影してたよw

撮影が楽しくて仕方がなかった・・・w



とりま、その撮影したものを少し載せる。


pso20141221_021505_084.jpg

pso20141221_021110_068.jpg

pso20141221_020226_042.jpg
ポーズ6のクルッと回る所を撮影した。

非常に女性的で自然なポーズになる為、オススメである。


pso20141221_023901_124.jpg
ポーズ9を使い、最後にくるっと回る瞬間を撮影。

和服だと舞を踊るような感じになる。服装によっては指揮者のようなポーズにもなるだろう。


似たようなSSでスマンな!!w

もうね、かな~~~り頑張ったんだよ・・・w

立ち位置、桜がどういう風に写るかとか考えてカメラ調整をして。

んであと太陽の位置も考えたりもしてねえ~w

だから見せたくて仕方が無いんだw

ほんともうね。楽しかった。

そしてしみじみ思う。

和服って・・・良いなあ。とね。




とりま、今回はここまで。だね。

ヤマトコラボで出てきたコスチュームもあるがそれは後で・・・だね。

和服のインパクトが強すぎて撮影し忘れたってのは内緒。いいね?

それではまた~ノシシ




最後にオマケ。

ショルダーアーマーを使ったら

チャオズ君に匹敵するレベルのゆるキャラが誕生した。

pso20141218_010331_034.jpg
ボルトが丁度良い感じに目みたくなってるのでちょっと可愛い。

あ、あと隣の仲間が武器で股間の紳士を隠して全裸っぽくしてくれているね。

ありがとう。

pso20141218_012546_043.jpg
新入りとツーショット。


pso20141218_013334_045.jpg

そして両手に花。

ゆるキャラからは表情は伺えないが何か嬉しそうである。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和風拠点はいいですね!SS撮るのにも、まったりするにも最適な場所ですしw

振袖のSS見て欲しくなったから羽織売って買ったよw
イイ!凄くいい・・・w

Re: No title

もな・・・うぉっと百合姫さん

んだなあ~w
拠点の中では一番好きかもしれんw
ほんと良いわw


Re: タイトルなし

ゼクスラスターさん

おお~w買ったかw
これは買って損はないねw
どんなタイプのキャラにも合うと思うしね~w

ほんと、良いコスチュームだw

今、VITAからPSO2にイン出来ない状況なのですが、もしかして
ティンさんや治朗さんもインしてない感じですか?

Re: タイトルなし

またPSNの障害が起こってるようだねえ。

今は復旧されたとツイッターにも書かれてたが
どうなんだろうかねえ。
とりあえずインしてごらん~w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
