

SSはりはり

pso20141227_235625_002.jpg
カブルーサー「ルーサー×シオン、R-18っと」

漢のキーボード

文字を入力してる時には「アッアッ アッアッ」と声を漏らし、

そしてエンターを押すと

「アッーーーーー!!!!」

と叫びます。

どうも、昔ペプシ小豆が出ると聞いて

おしることペプシコーラを混ぜて飲んだことがあります。

どうもLです。

味はおしるこの味のするコーラ。ですね。

うん。一番やばかったのは味ではなく、

おしるこを飲むと口の中がザラザラする感じ。

それが喉の奥にまで広がった。という所でしょうか。

もし興味が出たら是非飲んでみてください。


さてさて、今年も今日で終わりですね。

色んなキッカケ。色んな出会い。

色んなネタが詰まった良い~~年でしたねえ。

来年はどんな年になるのか、

いや。どんな年にしてやろうか楽しみですね。


来年も少しでも見てくれる方々笑いを届けられるよう

行動をしてこうと思いますので来年もよろしくお願いします。


pso20141222_034557_046.jpg
あと尻。置いておきますね。


後は溜まってたSSを貼るので、続きを読むからどうぞ。


pso20141222_033845_015.jpg
良い子の諸君! 

ここから先は変態要素が含まれている!注意が必要だぞ!



pso20141222_034304_022.jpg
いや、泣かないでくれ!!頼む!!

マジごめんって!!

胸毛がダメだったのか!?

あ、もしかしてサンダルか!!サンダルがダメだったのか!?

今脱ぐから!!泣かないでくれ!!


pso20141222_034440_040.jpg

和風拠点で漢のファンジ。

・・・桜のほかに菊の花が見えるが気にしないで欲しい。



pso20141222_035027_051.jpg
子供「ねえ。赤ちゃんってどうやって産まれるの?」

キャス男達「こう産まれんねん。」


pso20141226_001817_050.jpg

pso20141226_001825_051.jpg
                   / なに見てんだよ \

これは。うん。湯たんぽさ。


pso20141227_030941_002.jpg
pso20141222_032631_001.jpg
なんか親子って感じのSS。

授業参観になるとこう、着物姿でくる母親っているよね。

シャネルとかのブランド品のバッグをわざと見えるようにしてね。

ちなみにキャス子は新しいロビアク。

和服待機。というもの。FUNショップで2000FUNで手に入れることが出来るね。

大人の女性の雰囲気が出てる良いアクションだね。

こういうアクションは嬉しいなあw





su-tu.jpg
ヤマトコラボで出てきたコスチューム。

ヤマト航空隊員制服B

うん。こういうバイク乗ってそうなお姉さん着てそうな服が欲しかった。

メタルギア3のEVAとか、ふ~~じこちゃぁ~~~んみたいな感じが出てるね。いいねぇ。


pso20141230_192201_013.jpg

やはり注目すべきは胸だろう。

う~~~ん。エロい。

ルパンダイブしたくなるね。





pso20141225_225400_012.jpg
そういえば25日にサンタさんから

これをもらった。

レア12 ライトニングエスパーダ。

名前が長い。

何かイビルジョーの顎みたいなのがついてるね。可愛いねえ。


pso20141225_225521_015.jpg

抜刀するとイビルジョーの顎みたいな所がめっさ光る。良いねえ。

余りの格好良さに武器迷彩を使ってしまいたくなるね。


潜在は暗心舞踏。ニレンカムイやオロチアギトで有名なアレがこの大剣についてる。

舞踏をのせたオーバーエンドとか・・・かなり熱いね。


これが出た時はブルッと震えてしまったよwいやあ嬉しかったw

使用頻度の多い武器種のレア12だったしねぇw

SWでドロップじゃなかったから属性が氷25とちょっと悲しくなる部分もあるが

まあ出ないよりマシ。だなw

ってかドゥドゥ☆モニモニの弱体化期間もある。かなり恵まれてるね。

・・・だがだ。金が無いんだよな。金が・・・w

まあ、ゆっくりと育てていこう・・・うん。そうしよう。







んでは今回はここまで。

また来年もよろしく。

それではまたノシシ



pso20141225_233514_045.jpg

あ、オッサンを皿に盛っておいたんでどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
