

汚いアイツ。

pso20150111_012546_001.jpg
二人はプリケツ!


やあ、どうも。

今年は去年よりも時間が進むの早く感じる。

それは今を楽しんでいる。という事なのだろうか。

時に思うがほんとうに何もすることが無い人(無職で楽しむこともない人等)は

この時間の流れはどう感じるのか。

少し気になる。

Lでございます。

まあ体感はしたくないよなw


今年は一人暮らしの為の金を集める。ここから始めないとだろう。

・・・んだが、1回はオフ会をしたいなって思うねえw





最近、ちとね。

メイのおっさんの強化をしてる。

pso20150114_015425_017.jpg

それも、今まで手をつけたことの無かったテク職。

バウンサーとテクターのレベル上げをしている。

テクニックの力を使えばこの通り。

屁もここまで美しい屁に変わる。

おそらく匂いはフローラルかつタマゴ臭い。


キャス子も使ってはいたが、キャス子は打撃特化のバウンサーだった。

おっさんはテクニックもバンバン使うバウンサーで行こうと思っている。

最終的にはテクターバウンサーでスタイリッシュ且つ、

ラブリーチャーミーなサポート型のおっさんになるだろう。

時にテクター装備可能の靴だが

全クラス装備可能のバイオリアクトと

唯一のテクター装備可能靴。ルンバと呼ばれてる フェルクルス。

そしてテクター装備可能にしたクラフト靴。どっちが良いのかねえw

バウンサーをやるならクラフトマスタリーもあるから火力を上げれるっていう点があるし。

う~ん、少し迷う。

どっちが金をかけずに形づくれるだろうか・・・w


そういえば靴でメギバースを使うと属性が変わるのがちょっと嫌だなw

レスタ、シフデバ、アンティのサポート系テクは属性が変わらないからね。

同じサポート系であるメギバも変わらなくて良いじゃないかって思うなw



さて、仕事の時間も近いから今日はここら辺で終わる!!

夜インしたらキャストパーツを買わないといけないなw

んでテク職強化だw

そいでは~また~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
