

仲間と色々。

pso20150121_010657_013.jpg
pso20150121_010658_014.jpg
pso20150121_010723_019.jpg
pso20150121_010742_034.jpg
pso20150121_010755_037.jpg

愛しさと切なさと心強さと君を感じ、


魔法少女 ♂メイ♂ 

ただいま参上。




「キュゥべえ」ではなく、

「キュゥぴい(キューピー)」に僕と契約して魔法少女になってよ。と言われこの姿になる。


必殺の魔法は

pso20150121_015656_057.jpg
んほおおおおおお!!!!

pso20150121_020649_082.jpg

愛のテクニック  裸(ラ)☆グランツ。



魔法少女 はだか☆マギカ

ご期待ください。

月に変わってお仕置きよ!




どうも、良い肉焼いてるかい?

良い肉置いてるかい?

Lでございます。


pso20150120_000548_013.jpg
pso20150120_003540_022.jpg
一昨日、チーム内での

かくれんぼ企画に参加した。


参加者は皆、マイルームに待機。

んで頭上表示を無しにする。

そして、主催の人がロビー内に隠れる。

んで、もういいよ。の言葉でスタート。制限時間は20分。

見つけたら個チャを送る。

早く見つけられた人に賞金。

早くなくても見つけられた人にも賞金が貰えるというもの。



ショップエリアの草木に紛れ込んでるんだろうなぁとか思いながら

どこだ~黄ピクミンは~・・・

あの黄色いアホ毛引っこ抜いてやるからな~~w

とかブツクサいいながら探してたねえ~。

なんか思ってたよりも難しかったぞw

見つけたのは本当にギリッギリだったからなあw

もう終わり!!って所とほぼ同時に見つけれたからなあw

いやあ、面白かったわw

pso20150120_011502_049.jpg
pso20150120_011909_086.jpg

pso20150120_011850_071.jpg
pso20150120_011820_054.jpg


かくれんぼが終わり、一度皆ルームに集合した途端

なぜか踊りだす仲間達。

ごちゃごちゃしてるが、まずふんどしに目が行くのは何故だろうか。


ちなみに俺はというと
pso20150120_010934_032.jpg

囲炉裏で遊んでいた。

pso20150120_012735_130.jpg

pso20150120_013004_142.jpg
あ、顔はNG。


この囲炉裏いいなあ。

こうやって遊べるしねえ。

良グッズだよねえ


ってか今回の和風のルームグッズには俺にとって嬉しいものが多いんだよなあw

酒瓶のグッズは本当に嬉しいねえ。

バーみたいなルームと居酒屋みたいなルーム。

作ってみようかしら。


んでは今回はココまで。

次回はキャス男をペタペタします。

そいではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
