

新パーツ、キオウガイシリーズ

pso20150115_005509_003.jpg
新パーツ、キオウガイシリーズ。

右側が俺。

左側がチームの仲間。

このパーツはサブカラーがかなり目立つように作られている。

そのため左側の方みたくメインとサブカラーが似てる人には違和感も無く。

とても格好良いパーツとなる。

似てない人は、俺のキャス男のように違和感がホッハになって深い悲しみを背負う事になる。



今日はこのキオウガイの為に

カラーを変更したキャス男を披露したいと思う。

続きからどうぞ。




pso20150118_031002_093.jpg
・・・・・・・・・。
pso20150118_031008_097.jpg

pso20150118_031013_099.jpg
人間認識・・・。人間認識!

pso20150118_031428_133.jpg

pso20150118_031047_103.jpg

余り見ないカラーで、且つ、

サブもメインも似た感じのカラーリングを目指した結果。

こんな感じに。

pso20150118_032540_254.jpg
pso20150118_032545_256.jpg
う~~ん、かっこいいかい?w

新しいカラーのチャンボクは!

エンドレスワルツ版のガンダムヘビーアームズ改に似たカラーになっちゃったねぇ~w

ちなみに初めて作ったガンプラはエンドレスワルツ版のヘビ-アームズ改だったなw

かっこいいよね。


色々撮影してて少し気になる所は肩だねえ~w

くっついてる部分がプルンプルンのユランユランなんだよw

あと顔が埋まるねw



このカラーはキオウガイの為にやったカラーの為、

キオウガイのSSを撮影したらすぐ戻そうと思っていた。

だが、せっかく変えたんだし、

今までやってた組み合わせも試す事にした。

pso20150121_032924_297.jpg
ネメジスト頭、腕、脚。 胴メルダーCV。

pso20150121_030936_201.jpg
pso20150121_030910_195.jpg
カラーが緑になった事でナーゲルリングとの相性がさらに高まった。

これクラフトして使おうかな・・・クッソかっこいい。


pso20150121_033308_301.jpg
これがCV、胴は普通のメルダーボディ。


pso20150121_030150_151.jpg
pso20150121_030151_152.jpg
撃つならキャス男と決めていた

スフィアイレイザー。

このブログでは初めて使ったんじゃないかな。

超~~~~カッコいい!!w


pso20150121_024723_089.jpg
これがなんだっけ・・・ライフルの・・・あ~うん。忘れたw




ファイター用組み合わせ
最近お気に入りの組み合わせ。

グアルディヘッド、エヴァレット胴腕、サイハジン脚。

これはCVの方だなw

俺が使ってる武器って緑色が結構多くてね。

pso20150119_012927_013.jpg
pso20150119_012928_014.jpg

バイオ武器のフィット感がより増した。

使ってて超気持ちよかったぜ・・・。

あとカリンの顔少し怖いなw





いやあ~~~もうなんだ。

このカラーリング・・・

めちゃくちゃ気に入ってしまったよ・・・w

これで行こうw



今日はココまで!

それではまた!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
