

SSスパンスパン

pso20150125_022528_035.jpg
幼女「あぁぁぁぁぁんまぁぁぁぁりだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

幼女♂「泣かないで!いや、泣かないで!!怖くないから!!」

pso20150125_022632_055.jpg

pso20150125_022633_056.jpg
幼女♂「・・・・・・・・・・・・・。」

pso20150125_022633_057.jpg
幼女♂「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

pso20150125_022638_059.jpg
幼女♂「 ? 」


どうも、友達とスカイプしてるときに

マイクをミュートにしてる事に気づかずに

数十分間、一人で会話をしてたLです。

Lさん何してるのかな?って喋ってるのを聞いて、

それに答えてましたよ。うん。

「ああ。今ポケモンのレストランで敵をデストローイしてら~w」

「ああ、今もう少しで終わるからねw待っててくれ~w」

と話し。(ミュートで)

そして、友達の話に うん、うん。と相槌を打ち(ミュートで)

挙句の果てには若本さんの声真似までする。

マイクミュートにしてるんじゃないかな?って言葉を聞くまで

ず~~~っと独り言だったんだよな・・・w

いやあ~~まじで恥ずかしかったぞw顔が火照った火照った・・・w




pso20150127_004335_027.jpg
これは地下坑道アドのSS。

前衛職である俺ともう一人の仲間がヒャッハーしてたら

オーバーエンドで爆弾巻き込んだみたいで仲良死した。

ムーンを待つ二人。

pso20150127_004322_021.jpg
任せろと言わんばかりに燃やすチビっ子。


pso20150127_004251_012.jpg
フリーザーストォォォォム!!!!

pso20150127_004328_024.jpg
ファイヤァァァ・ブリザァァァド!!

ダイモス!?闘将ダイモスじゃないか!?

烈風正拳突きがくるか?!と思ったがそういう訳でもなく

pso20150127_004336_028.jpg

もう一人の方を燃やす二人。

燃やされてる方は心なしか嬉しそうである。


pso20150126_005159_000.jpg
ちょっ助けて!!アカン!!これアカンって!!

pso20150126_005201_001.jpg
チビっ子「よっしゃ任せろ!!」

pso20150126_005202_002.jpg
ぬわーーーーーーーーー!!!!

奇跡のフレンドリーファイアのSSである。








そういやあ、つい最近、キャス子のカラーを変更しますた。
新カラー

pso20150129_133159_025.jpg
前は緑色だったけど、

なんていうかキャスト向けコスチュームを着るとき違和感がでてね・・・。

黒いカラーは単なる黒ではなくうっすらと別の色を交えつつ。

紫色もただただ紫にするのではなく、

少し別の色と掛け合わせるような感じにたり濃さを変えたり工夫する。

これが俺流。

難しいけど、個性が出て楽しいんだw


ちなみにパーツは胴がローヴァ、腕がファーネン。足がローゼンS

久しぶりに肌色が見えるパーツと組んでいる。

だがローヴァの胴には、前垂れが着いててね。

それがローゼンの足の真ん中にフィットして、肌色の部分を隠してくれるってのがいいね。

だが、ローゼン胴は襟が立ってるんだよねえ。

それが何さって思うだろうけど、髪が貫通してしまうんだよね。

ショートか一部のポニーじゃないといけないねえ。

参った参った。

後なんかオシャレな帽子はないものか。何か被せたいんだよねえ。



ベヨネッタが被ってた帽子みたいなのが欲しいねえ。

ってかベヨネッタコラボ出してほしいんだが!!

女性キャラに田中敦子さん、皆川純子さん、園崎未恵さん 

男性キャラに玄田哲章さん、子安武人さん、浪川大輔さん、高木渉さんがいるんだよねえ。

・・・出て欲しいよなあ!!ってか豪華だなぁオイw





カラー変更した事で似合うようになったコスチュームを一つ。
pso20150129_161117_288.jpg

pso20150129_161127_292.jpg

pso20150129_160725_248.jpg

pso20150129_155040_180.jpg

pso20150129_154338_141.jpg


スズナクシナダCでございます。

キャストのメインカラーでコスのカラーが決まるからね。

紫にしたら、まあ~これが合うんだ。

あとこれ見て違和感を感じると思うが

この服はなぜか下乳が見えるように出来ている。

PSO特有の謎露出だね。

それが気に入らないからボディペイントのアンダーアーマーで露出をカットしている。

無駄な露出はエロではないのだ。違和感でしかないのだ。



髪型はスズナロング。

カチューシャに好き嫌いが出そうな気がするが、かなり良い髪形だと思う。











さて、最後にちとPSO2の愚痴をば

最近キャスト向けのコスチュームが登場している。

女性キャストには嬉しいコスチュームだが。

男性キャスト用の服の存在はマジで解せない。

男性キャストを作る人は何を考えて男性キャストを作る?

男性キャストを選ぶ理由は、

男性キャストに憧れる理由は

他の種族にはない見た目のかっこよさだろう!!

キャストパーツ姿の男性キャストが見たいから作るのだ!!

男性キャスト用コスチュームなど!!だれが得する!!

パーツ用に体型を設定してるから何を着せても似合わないんだよお!!

手抜きと時間稼ぎにしか見えないその諸行!!

まさに!!

下 衆 の 極 み ! !



パンツとフンドシとタオルがあれば後はキャス男にコスチュームなど必要ナッシン!!

あとはパーツだけあればいいのさ!!



ちなみに毎回、アンケートが出ればこう書いてるぜ・・・。

ステータス、数値以外での個性をもっと出して欲しい。

ヒューマンにはヒューマンにしか出来ない事。

キャストにはキャストにしか出来ない事があるはずだ。 ってね。


ってかアンケートを出してるけど、そのアンケートにある

自由にお書きくださいって所で書いた意見が通った事ってあるのだろうか。

なんとも分からんねえ~w



それでは今日はここまで。

んでは~また~ノシシ













オマケ

新アクセサリー。

恵方巻を使ったSS。

pso20150129_235155_001.jpg

pso20150131_022720_002.jpg

pso20150131_022726_003.jpg

もう何だ。すげぇ幸せそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
