

ポケモン 久しぶりにね。

ルビサファリメイク発売してしばらく経ちますねえ。

どうも、メガデンリュウがメインのPTを作ろうとしていたのに、

気づいたらメガジュカインメインのPTが出来ていた。Lです。

ルビサファリメイク発売してしばらく経つのにPTの一つも出来てないのかよ!!と突っ込まれそうだが。

全てはラティアスが悪い。

こいつの厳選の為に何回 All you need is kill 現象が起こったか。

何回、筋肉モリモリマッチョマンの変態。

ホモ説濃厚 アクア団幹部 ウシオとエンゲイジしたか・・・。

しかも全てのステータスの個体値が30か31確定ってのを見て

大喜びで即効レポートしたが・・・

一番重要である素早さが31ではなく30っていうね・・・w

・・・こいつはまだどう使うか決めてないから努力値も振っていない。

んでも絶対コキ使ってやる・・・。

意地でもこき使ってやる・・・




さてさて、昨日ってか今日だね。

PSO落ちてから試しにレートで対戦をしてみた。

PTは、

特殊メガジュカイン 

ふんえんつかって やくめでしょ ヒードラン 

グラさん ワルビアル 

物理受け輝石 ポリゴン2 

股に蛇を飼ってる人 こんじょうカイリキー♂ 

ラムりゅうまいギャラドス


草格闘や、めざパ氷もち飛電が

クソ思いから変えないといけないね。

ワルビをタスキマンムー辺りに変えようかしら。

・・・マニューラでもありか。

んでもあれだ、メガフシギバナが辛いなあ・・・。

・・・。まあ不安要素が多すぎるね。


とりあえず5戦ほどしてみたけど、

・・・輝石ポリゴン2とヒードランが頼もしすぎるねえ。

選出画面に出てくるたびに うへぁ ってなるポケモン達だが

それがいざ味方になるとこれほどまでに頼りになるとはねえ・・・。

マスボ厳選してよかった・・・。

めんどうくせぇと呟きながら

低個体値のメタモンで厳選してよかったと思えたねえ。



今回5戦5勝出来たのだが。

これもまた怪しい所が沢山あったのよね・・・。

ほんとうに3割か?と疑うぐらいに追加効果が発生したりね。

ここで来るはずの攻撃がこなかったりね。

ほぼ運ゲー状態だったり、無双状態で終わるかって感じだったからね。


もっと安定した戦いが出来るよう改良を加えていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
