

つい最近のことでも。

pso20150131_230122_067.jpg


pso20150131_230120_066.jpg

行け!!

ってな感じにやると超能力を使ってるような雰囲気が出て かっこいいかねえ。


どうも、レクトアギルシリーズは

こうなんてーのかな。

超能力みたいなので戦ってそうなイメージ。

どうもLです。

EP4の新武器は何になるんだろうね~。

結構空中を飛びまわる軽い感じの武器が多いから

そろそろ、重火器系の

武器が出てきそうだな~とか思ったりして。

EP3で打撃武器、法撃武器が追加されたんだし。次は射撃だとおもうしねえー。

地上戦がメインの打撃+射撃とかね。

両手に巨大なパイルバンカー、またはツインガトリングガンとか登場しないかしら。

パイルバンカー付きのガトリングガンでもいいな!!

移動の際は武器が重いためにフォトンの力でホバー移動。

ギア有り。ワイヤードランスみたいなタイプで

攻撃を当てる事でギアが蓄積され、

特殊アクション時にギアを使用。

特殊アクションは火花や土煙を散らしながらの前後左右への特殊移動をする事ができる。

前進時はバリアを貼りダメージを軽減しながら、一部のPAの威力を大幅に上げる。

横後だとガトリングガンを打ちながらドムのステップみたいな挙動でスイッと滑る。

ってな感じで。

軽やかに戦うPSO2の次は

土臭く、炎の臭いが染みて むせるPSO2の始まりだ!!

そしてぷそ民よ!!これがキャスト馬鹿の妄想だ!!









少し前、偶然来たブロックにフレさんがいたから顔を出してみた。

そのときはフレさんのフレさんがいっぱい集まって会話をしてたようで・・・。

いやあ、キャス男の顔を出した時は

まぁ~ね。


怖いと。

カットインだすなと。

近寄るなと。


ものっそい、好評だった。 (土下座)

褒めても何もでないんだぜ・・・。



とりあえず、そんときにひっそりと撮ったSSでも。


pso20150131_222605_013.jpg
予想外の膝!         / あぶね!!\


特に理由の無い暴力がキャス男を襲う!!



pso20150131_222916_024.jpg
キャス男も負けじと

pso20150131_222929_031.jpg
           / ビターーーン \

足払いで応戦。


pso20150131_223735_064.jpg
ぬわーーーーーーーー!!!!




pso20150131_222835_021.jpg
この隣にいる子が使ってる扇子。

pso20150131_222855_022.jpg
これは結構な威力の風を発生させる。            /  たまひゅんっ!! \

pso20150131_223735_064.jpg
つまりこうなるのだ。 ぬわーーーーーーーーー




pso20150131_221702_009.jpg
ちと今回は初対面の方が多かったからね、

少し緊張しちまって余り会話は出来なかった。

んだけど、基本チームでしか会話しないから新鮮だったなあ~。


また、ふらりと現れよう・・・!

もちろん裸でな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
