

まあ、色々とね。

pso20150215_001839_431.jpg

やあ、どうも急激に寒くなったり、なんか気持ち悪いぐらい暖かくなったり困ってます。

pso20150215_002034_435.jpg
Lでございm

pso20150215_002041_437.jpg
       / てい \

ぬわあああああああああ!!!!

pso20150215_002336_460.jpg


ア”ァ”ンッッッ!!!!

pso20150215_002404_467.jpg

んもう・・・やめてくれよお・・・もう・・・

pso20150215_002412_468.jpg
今度やったらただでは済まさないかr

pso20150215_002417_469.jpg

ぶるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrあああああああ!!


pso20150215_002316_455.jpg

あぁぁぁぁぁぁ!!  あ、白か。

pso20150215_002318_456.jpg
ぶるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrあああああ!!




pso20150215_001839_431.jpg
はい、色々と酷い目みたけど全然元気です。 ね。

今日はね、アップデートで色々と追加されたものを少し紹介しようと思う。



pso20150215_002743_485.jpg
pso20150215_002748_487.jpg


はい、そこ雪を投げない。


とりあえず・・・続きからどうぞ。







pso20150213_030206_210.jpg
洗たくバサミみたいな頭。

色んな所が飛び出たアンバランスな見た目。

pso20150213_030215_211.jpg
店の裏口のファンみたいな背中。

pso20150213_030238_212.jpg

海底をイメージして作られてたキャストパーツ。

ギャレオスシリーズ。

名前が強そう。光にされそう。


だがあの見た目。マジでがっかりしたぜ・・・。

まあ、あれだよな・・・

PVで見た辺りから見えてた地雷だったが、

体型次第では、体型次第やカラー次第でかっこよくなるさ・・・と

言い聞かせながら試着した結果がこれさ・・・。

雰囲気で誤魔化そうって事で

とりあえず海底のキラキラしてる所で撮影したよ・・・。

まあ、頭だけならまだ・・・アリか。

横顔はかなりイケメン。

好きな人はいると思う。

ギャレオスは頭しかなかった。いいね?

多分メダロットならばウケていたと思う。

せんぼうきょうが使いたいね。

ついでにアンチシー使いたいね。




女性パーツの方もなんか凄かったねえ。

pso20150213_004939_002.jpg
こんなんなんだがなw

男性はヘッドパーツに救いがある。

だが女性に関しては救いがないぞw



次に今回個人的に嬉しかったコスをば。

pso20150214_180130_155.jpg

ゼルシウスC 

ついにキャスト向けにクーナのコスが登場してくれますた。

クーナのかわいらしい感じがあったからねえ。

余り似合わないだろう。と思っていたが

いざ着てみると、このかっこよさである。

露出が無く、そしてムチッとしたエロスがある。

とても良いコスだ。

正直ここまで似合うとは思わなかった。

これの実装はとても嬉しい。

pso20150214_181759_326.jpg

pso20150214_181912_342.jpg
                              ↑ ここ 龍が如く。


とりあえず、戦ってる姿が似合うだろう。

という事でヴィタジェットブーツを着けて撮影した。

んでこのゼルシウスのコスのSS。

3枚ともある共通点がある。

それは、JAリングが邪魔をする。だね。

(ちなみに1枚目のは長い間リングが出続ける、グランウェイブの派生のふんわり無敵跳躍。)


そう!!今までは、PAの撮影、

攻撃の撮影時に設定で表示無しにしても

消えなかった憎きJAリング。

今回のアップデートでなんと!!!!

設定で消すことが可能になりますた!!

ツイッターでそれを知り、

そして確認の為にアップデートの詳細をみて大喜びしましたよ!!



pso20150213_024321_088.jpg
こうさ、攻撃速度が速くて

すぐリングが出るナックルのPAのさ

pso20150213_024113_079.jpg
フリッカージャブとか

pso20150213_024421_100.jpg
こういうクエイクハウリングとかでもさ。

pso20150213_024415_098.jpg
                              / ドヤァ・・・ \
 
わっかが見えないんだよ!!

もう~~~バンバン撮っていくからな?W

色んなモーションでSSバッシバシ撮ってくからな!!W




pso20150214_162337_043.jpg

ボスに戦いを挑んでる所ガンガンとりまくるからなw









pso20150215_014926_557.jpg
                              / お助けください! \

はい、んじゃあ~今日はここまで!!

またSSが集まったら載せます。

それではまた!! ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
