

お分かり頂けただろうか。

pso20150218_020723_032.jpg

二人で楽しく雪遊びをしている時の一枚。

恐ろしい何かが写りこんでしまった。

お分かり頂けただろうか。

少女の身体を覆うように写る

血まみれの男性。

少女に取り憑こうとする怨霊の姿とでも言うのだろうか。



pso20150218_015715_015.jpg
んな訳ねぇやん。

新しい血のりメイク

血のりメイクD、E

ってやつだ。


Dで目から血が出て、SIRENの半屍人っぽくなる。

Eで鼻血がでる。


そしてカメラ選択の力を借りて~~

pso20150218_015703_010.jpg

pso20150218_020554_039.jpg

こうなる訳よ。

正直これには自分自身ドン引きである。

でもまあ、あれよな。

こんなのを作った運営が悪い。

だから俺は悪くない。

俺は悪くねぇ!!

pso20150218_021218_082.jpg

うん君達。


pso20150218_021214_081.jpg
                                       / メッシャア!! \
怖いのは分かった。ってか俺も怖がってる。

だから雪を投げつけるのは止めたまえ。

pso20150218_021849_133.jpg
君達・・・

pso20150218_021850_134.jpg

いい加減に!!

pso20150218_022050_145.jpg

しなッッ

pso20150218_022130_047.jpg
さーーッッ ・・・あっ//// (キャス男の股間に注目。)


子供達 WIN S

FATALITY





どうも、さすがに石の入った雪球は痛かった。

Lです。


正直、この心霊写真を載せたいが為に書いたって感じだが、

とりあえず、キャスト用コスのSSを貼っておく。

pso20150218_025307_240.jpg

pso20150218_025758_269.jpg
1つ目はオウカテンコウ。・・・だったよな。

カトリが着てる服だね。

うん、オッハーでマヨチュチュ。

持たせてる武器は自在槍、アサシンクロー。

潜在能力は瞬間火力が魅力的なヘブンリーフォールの強化。だね。

かっこいいよね。振るときのSEも好き。





pso20150218_030830_354.jpg
次はエコーが着てた。

レイドスフィーダだね。

エコーが一時期ハンターになり、ソードを担いでたときの服だ~。

おそらく、これを着てる時期のエコーを知らない人が多そうだね。

面倒くさくてストーリー見てないって人がいそうだしw

まあ、動きやすさを重視した服だから、みょんに露出が多い。

もう少し着る服を選んでもええんやで?


pso20150218_031657_446.jpg
pso20150218_031831_471.jpg
pso20150220_021956_036.jpg

とりあえずせっかくソードを担いでるから撮影。

PAはイグナイトパリング。

攻撃中にガードのボタンを押すことで最高3回ガード判定を出すことが出来る。

だが余りにも使いにくい。

PP消費も35と多め。SA無しだしね。

おそらくオートメイトを使い、オーバーエンドでゴリ押した方が良いのかもしれない。

空中で同じ箇所に連続でダメージを通せるから悪くは無いんだけどね。

他が優秀すぎたんだ。



後何となくノヴァストライク(回転切り)で撮影もしたが

pso20150220_022917_125.jpg
少々見づらいだろうけど、右手に注目。

手首がとんでもない事になった。

ってか腰とか色々凄い事になってるなあ。

グニャンなってるねえ。

色々アカン。


エコーのアレ

ソードだと中々格好良く撮れないから

デュアブレのスターリングフォールで。

デュアブレは使わないから何とも戦闘時の使い勝手が分からんが、

撮影時の使い勝手は半端無いなぁこれ。



とりあえず、このレイドスフィーダは

動きのある撮影には向いてなかったねえ。

前垂れとかプランプランしてるのが邪魔すぎるねえ。


あとスズナロングの使い勝手が凄いな。

これは思い切って買って良かった。







最後に愚痴をば。

なんでレア12がまだまだ少ない時期に

レア13を出したのだろうか。

しかもいつでもいけるクエストにだ。

レア12武器の価値が無くなってしまうではないか。

それこそ、ゲームの寿命を縮めてしまう事になるのではないだろうか。

今、緊急クエにXHを実装し、エリアドロップでレア12が出るようになってはいるが。

その緊急に行く価値も無くしている。

普通はXHの実装を優先して、レア12を増やし

ある程度増えてきた辺りでのレア13実装ではないのだろうか。

これは、今年中に創世器実装したりしてな・・・w

んなわけないかぁ~~HAHAHAHAHA!!

・・・無いよな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
