

てけとーに紹介、夜光瞳 小

どうも、1日1回以上、芋焼酎の香りとコーヒーの香りをかがないと落ち着かない。

Lでございます。

なんとも最近、SS撮りのイメージというかモチベーションが沸かないんだよなあ。

色々とやりたいゲームも多いってのもあるが仕事も忙しくてね・・・。

とりあえず今回は今までの記事を見た人には少し既視感のあるSSを貼ろうと思う。

続きからどうぞ。

yakou.jpg


pso20150225_235644_004.jpg
はい、今回紹介しまするは、夜光瞳というもの。

ちょっと名前だけだとイメージは沸かないと思うが、

暗いステージに行くと目がこんな感じに輝いてくれる。

想像以上に輝いてるね。良い瞳だねえ。

場所は暗くて且つ綺麗な海底のボスステージ前のところ。

テレポーターがあるとこだね~w



・・・。

またこのジャヒーロークとダークレイスウイングの組み合わせで撮ってしまった・・。

しかもポージングまで一緒っていうな・・・。

まあなんだ、気に入ってるんだから仕方がないだろうw



とりあえず、うん。全部同じってのはアカンと思ったから

申し訳程度の変化を加えてる・・・。

黒の民の鬼の角、

あとあれだね。身体にはまだ紹介してなかったブレイズペイントの紫を使っている。

セクシーなペイントで良いよね。

だがちょっとジャヒーロークとの相性は余り良く無さそうだね。

目立ってないもんよお┌│´・ω・`│┘


改めてみると、ダークレイスウイングとジャヒーロークのクオリティの高さが分かるね。

あの翼や、ジャヒーロークの布の部分のボロボロした感じとかね。

良いよね。かっこよさと色気があってね。




んでは今回はここまでだね。

また何かしらでムラりと来たら書きますよ~。

それではまた~ノシシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
