

キャス男がジェットブーツを使ってるだけ。

pso20150303_013626_145.jpg
pso20150303_013619_144.jpg
タイトル通り。





pso20150303_012322_064.jpg
pso20150303_012253_055.jpg

pso20150303_012058_011.jpg

pso20150303_012309_060.jpg

pso20150303_012226_043.jpg

pso20150303_012237_048.jpg
                         / なんやねん \                  

こっちみんな


pso20150303_012322_065.jpg
pso20150303_012254_056.jpg



漢のミルキーウェイ

真の漢は自らの肉体で

彦星と織姫の架け橋を作る。 くさい。







pso20150303_012933_101.jpg
(リンドブルムください、リンドブルムください・・・)

pso20150303_012927_099.jpg
(リンドブルム・・・)

pso20150303_013211_122.jpg
(ください・・・!!!!)




真の漢は流れ星に願うぐらいの

ちょっとした漢女心(おとめごころ)を持ち合わせる。


願いを言う時、

漢心と漢女心が化学反応を起こし身体が光り輝く。 





pso20150303_012146_024.jpg
「 命 」

真の漢は敵味方関係なく己の肉体で言葉を伝える。

己の肉体がノートであり、黒板である。



pso20150303_014137_152.jpg
pso20150303_014250_153.jpg

ちなみにこれはである。

漢のオキクノイドから生命の息吹を放出して伝える。




ちなみに、この漢は過去にとある町の病院に通院した事がある。

理由は・・・

pso20141010_225232_034.jpg



pso20141010_225214_027.jpg
チビっ子「メテオ!!」

キャス男「ホーーーーリーーーー!!!!」



これである。


漢は不器用な漢であった。

どこが悪いのか。という質問に対し、

菊という字を伝える為に肉体を使ったのである。

結果、生命の息吹が噴出し、町は崩壊。


そのとき起こった地割れに

通院してた金髪でツンツン頭の青い瞳が特徴の車椅子に座った若い男性と

車椅子を押していた、黒い髪でクリ○ゾンの作品でビクンビクンしてそうな

若い女性が巻き込まれたんだとか。

(幸いその二人は無傷で生還した。)


真の漢は過ちを犯したら全力で償う。

ケツでやってしまった。と土下座して謝っていたのだが。

その時偶然、町に巨大な化け物が襲来してた。というのもあり

全く信じて貰えなかったという。








ほんとうに、設定でJAリングが消せるようになったのは良かった。

こういう遊びが出来るようになったのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
