スポンサーサイト


明けましておめでとうごぜぇやす。

どうもー、ちょいと前にダチからのメールで

雪の事を心配されたんだけど

その時、そんなに降ってなくて、


ああ、実は雪は降ってないんだよーって返したその日に

めっちゃ雪が降りますた・・・。めっさ吹雪ですだ・・・。


どうも自称フラグ1級建築士 L翁(おきな)でございます。



ほんと寒いですねえ~w

もう寒くて仕方ない・・・。

帰ってきて、靴下を脱いだ事を後悔するほど…。

もう眠りから覚めても、

布団から出られなくて、結局二度寝をかます程に寒い…。



とりあえず今回は何が言いたいかと言えば

タイトルでも書きました。


あきぇまして…!!


かみまみた。


新年 あけまして おめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします!!

ですよー。

ええ~あけおめことよろですよ~w

オンラインゲームだと、その言葉が言えないんですよねw

規制かかってねえ~w

今時、んな言葉そうそう使うもんじゃないだろうし

許してやれよって感じですがねえw

うん~仕方ないね♂



いやあ、年末は大変でしたよ…。

アドレナリンの力だけで動いてるようなもんでした・・・w

そして屁ッ!!耐えずにはいられないッ!!

基本夜から仕事にいく俺は、

朝に極端に弱いから、

ちと色んなものがアレヤコレヤと面白い事になるんですよねえw

いやあ・・・屁を耐え無い方がいいとは言われているが人前でするわけにはいかんし…

生理現象だから仕方ないと言われても、

家なら、もうパパウパウパウ!!って出す事もできるが、

さすがに職場だしねえw

気を使うんだよォォオオッ!!!!


対策はしてるんだけど、乳酸菌とか、ビフィズス菌とか摂取したりねえ。。。

中々難しいもんだわさぁ…




PSOにも大晦日にインしたけど、

うん、30日から寝てなかったからか、

途中意識が朦朧と…そして一瞬寝る…

しかもクエ中にねw

そんとき火山洞窟のクエに行ってたんだが・・・溶岩の中を走ってましたねえ…w

んで死んだときに偶然稀に起こる、

マグの蘇生アクションの音に驚いて目を覚ますっていうねw

いやあ、同行してたダチよ、もうしわけねえw

居眠り運転ダメ!!絶対!!







2012年を振り返るとすりゃあ。

なんだろうね。

モンハンを辞めて、

PSO2に移ったぐらいしか思い浮かばないんだよなあ。

基本さ、働いて、食って、寝て、捻くれて~の繰り返しだからねえw



ほかに何かあるとすりゃ、

酒とか何か食べたりって外に出る回数を増やしたぐらいか・・・。

何も考えずにふらふら歩くんだよw

んで、近くに何か屋台みたいな食べ物屋さん見つけたら何となく

この店の基本ってな感じな食べ物を食べて見たりねえ~w


ミスドでいうならオールドファッション。

アイスでいうならバニラ味。

ラーメンでいうならラーメンとだけついたメニューか、塩OR醤油ってなw


何かと変化を求めたかった年・・・だったかな。

ちょっとした発見でも、まあ、なんでも探したくてねえ。

一人で、気を使う人間もいない。ただひたすらに自由な環境を求めたくて

ふらふらとね~。

気を使う人間ってのは基本、親でねw

例え親だったとしても、俺にとっては気をつかわにゃいけない。

俺はじっくりと物をみて、気になるものを探す人間だからね。

待たせたり退屈させてしまうからね。

まだ見たくても、結局は「あ、やっべぇな。」って考えてしまう。

それもまた良い気分がしない。

・・・まあ、相手の方はそこまで考えてなかったとしてもだ。


そういう要素を出来る限り抜きにして動いていたいと思って行動してたような感じかなあ・・・。

我慢しつづけた事から出来る限り解放されたかったのかもしれないねえ。



金銭的な我慢は続けてるわけだがね!!ww

本当~~~に、あ、これは買わなきゃって直感というか本能というか、

そういうもんがないと買わないしなあw


解放したいのは精神的な我慢から~だからな!!w


とりあえず、美味いものには巡りあえたかなあ~。

酒という趣味も出来たしねえ。

まあ、エロ本を買うぐらいよりかは、

1本の気になる酒。美味そうな酒を買って

家族と楽しむ方が数段いいだろうよw





今年はどうしようかなあ。

とりあえず、考えてるのは

少しでも将来の為に出来る限りのことはしてこう~かな。

まだまだ自信もないし。

コミュニケーションもしっかり取れない。

かなりのあがり症のようで、

頭に浮かんでてもいざとなると

頭に浮かんだ文章が消えてうまく伝えられなかったり・・・。

とっさに喋るってのが出来ないんだよねえ~

ちと、少しでも改善しておかないといけない部分が多いわけだ。



たとえゲームとかしたり遊んだりして

楽しくて笑ってるだけでも怒鳴られたり

ってか、もう何をしてても怒鳴られ続け、

ネチネチと怒られ続けて、

そういう状況に怯え、出来る限り喋らないようにして

避け続ける生活を小さい頃ず~~~っと

繰り返してるとこうなるのよッ!!w

八つ当たり、納得できない変な怒り方ダメ!絶対!!w



とりあえず、そうした人間は恨むにゃ恨むが、

恨んでばかりで立ち止まってる暇は無いしねえ~

少しでも治していかないといけない。


今ほんと他県に行きたいなあ~って思ってるんだけど、

少しでも言葉をちゃんといえる事ができるようになってからじゃないと

どこに行ってもダメダメだろうしねえ、


とりあえず将来の為には、この癖っていうか習慣をどうにかしないとだなあ。

ちと頑張らないとだねえ。

もう少し、チャットのようにべらべら喋れればいいんだけどなあw

中々そうはいかねぇみたいだw



とりあえず、今年は

将来楽しく生きる為に少しでも進歩してやろう。だな!



っと、なんかグダグダと長ったらしい日記になっちまいましたねえ。

ここまで見てくれた方ありがとうございますね。



今年も、自分の好きなように日記を書きますw

基本自己満足の日記にしてやりますw



今年もまたよろしくお願いします。

この日記を見てくれた方々に感謝、そして良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

neriaです。
頑張ってますねー

Re: No title

あ、どうも~、

コメありがとうございます~!
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
