

ナギサ嬢

pso20150319_211909_083.jpg
御門「美しい・・・!」

pso20150319_212244_090.jpg
ナギサ「ヒィッ・・・・・・!!」

御門「さぁ・・・、私と一緒にマイルームへいらっしゃい。」



pso20150319_212233_088.jpg

ナギサ「どうして・・・そのような事を・・・」

御門「私がこうする事で喜ばぬ女はいなかった。」

ナギサ「私は御門の元へは参りませぬ・・・!」



なんか、うん。

オカンに、こう言われてん。

pso20150319_211035_081.jpg

「竹取物語の御門にしか見えない。」


と。

かぐや姫の物語をテレビで見たけど

ゲームの大神のような雰囲気でよかったねえ。

そして何より御門のアゴが凄かったね。

薔薇門学園にいそうだったね。

御門ルートとかありそうだよね。

先輩とアゴで殺しあいそうだよね。






ナギサ
ナギサうしろ

んでは前回言ってますた。

ナギサレプカのSSを載せておきます。

なんとも、カッコいい感じの服だね。いいねえ~。

なんだろう、キルラキルの鬼龍院皐月みたいな雰囲気があるね。

柚姉ボイスこないだろうか。

ビーストウォーズのブラックウィドーみたいな色っぽいボイスや

皐月さまみたいなビシッとしたカッコイイボイスが欲しいねえ~。



pso20150319_200421_045.jpg

んでこれが髪型とアクセ2種だね。

ナギサロング  男女共用の髪型←ここ重要

頭についてる青い薔薇、ナギサコサージュ

そしてナギサアイパッチ。

ナギサコサージュ・・・なんか好きだねえ。

ドレスとかと合わせたいね。

正直キャス子に合うのだろうかと思ってたが意外と合っててよかった。


ゆかたナギサ

ヴィクトリアぁ
なんとなくドレスと浴衣を着せて撮ったが、

うん、良いね。和も洋もいける。


pso20150319_201831_067.jpg
とりあえず男性キャラでもナギサロングにしてみよう。

ちとサポパに使ってるからエステでの撮影になってしまった。

本当はキャス男につかうつもりだったが、

バッジ交換での入手ではなかった為、量産は出来なかった。泣きたい。

金が溜まったら買う。


pso20150319_202217_076.jpg
シズルレプカ。

胸毛がウゼぇ。

なんか、モヒカンとの相性が凄いんだよ。うん。

ものっそい世紀末。

ハーレー乗ってそう。




とりま、コス紹介はここまで。だねえ。


後最後に、やってみたかった事が出来たので載せる。

やってみたかった事というのは、

前にツイッターで、カタパルトのジャンプ中に

視点をグリグリ動かせるようにする方法というのがあってね

まず適当にカメラ選択を使用する。

そしてカタパルトでジャンプをする。

ジャンプした瞬間に肩越し視点に切り替える。

すると。

pso20150318_004407_151.jpg
pso20150318_004535_169.jpg

pso20150318_003925_121.jpg

pso20150318_004230_143.jpg

グリグリと視点を動かして、こんなSSが撮れるんだ。

・・・浮遊拠点でしか撮れないよなあwこういう光景w

キャス男で撮ってみたかったんだよコレw

浮遊拠点にしてる方々、是非試してみてください。

・・・後でバードリングウイングとかダークレイスウイングでも撮ってみよう・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
