

もしかして溜まってるってやつなのかな?

pso20150325_220658_021.jpg

pso20150325_220657_020.jpg

pso20150325_220614_004.jpg
やあ、どうも。

なんかPSO2の可愛い系のコスのパンツは

大体が縞パンな気がするLです。

これは運営の趣味なんだろうなあ。


今回は溜まってたSSを貼るます!

続きからどうぞ。





pso20150325_222653_103.jpg
本格的シューティングドライブ


pso20150325_221713_061.jpg

pso20150325_221710_059.jpg
本格的ポンプアクション

これはサイドカノンっていうアクセサリーだねえ。



ガンダムのフリーダムガンダムや、F91のヴェスバーみたいな見た目だが、

腰につくキャノンという事でアクセ調整で股間に付けたい。

と実装前から思っていた。

今回のスクラッチは女の子のキャラなら良いスクラッチだが、

なんというか、うん。

キャストには散々な感じだったね。

パーツ詐欺すんじゃねえよ・・・w

だがこのサイドカノンは期待を裏切らなかった。


pso20150325_221517_032.jpg
矛×矛。



pso20150325_224729_159.jpg
pso20150325_222108_084.jpg
本格的クロナとナシロ。(東京グールみてないと分からないだろうなあ・・・w)

ただし尾赫は前からでる。




pso20150325_224429_134.jpg
少年よ。 力が欲しいか?

少年「・・・はい。」

頑張れ。

少年「ゑ?」

ゑ?



pso20150325_222558_087.jpg

オレのキャノンは今、カチカチに硬化してるから

そのような蹴りは効かない。

pso20150325_222748_114.jpg
期待をするな。

pso20150325_223009_124.jpg
食べようとするな。

それ以上はいけない。


pso20150311_052455_070.jpg
ラッピーチュチュ「力が欲しいか?」

「ああ、誰にも負けない力が・・・!!

 オレは!! 欲しい!!」

ラッピーチュチュ「なら叫べ!!お前には分かるはずだ!!オレの真の姿の名を!!」

pso20150311_052952_163.jpg
チュチュ!!


pso20150311_052919_151.jpg
ライッッ・・・!!

オォォォォオオオオン!!



今ここに、新たな勇者が誕生した。

その名も!

勇者王 チュチュライオン




あれだね。勇者シリーズみたいな暑苦しさをイメージして貰えると嬉しいかな・・・

ガオガイガーの獅子王凱ボイスをイメージしてね。


股間の勇者王~~~~~~~♪

チュチュ チューチュ チューーーチュ ラ イ オ ン ! !


うん、ガオガイガーのOPのラストの部分のリズムでどうぞ。


pso20150311_040546_007.jpg
ちなみにこのチュチュライオン。

pso20150311_040310_005.jpg
こう座り方を変えると、ライオンで隠れてたチュチュがヒョッコリと顔を出す。

カットインを使ってソレをやると結構面白い。

興味が出た方は一度やってみてほしい。






そういえば、18日から25日のメンテまで褒章期間があったねえ。

オレはまあ、射撃用の防具とマジカルなおっさん用防具を作り、

んで、ニレンカムイと

キャス男用の射撃武器を作ってたかな。
pso20150303_020359_048.jpg
クラフト予定、見た目で選んだベリルウェポン

レア10以下の射撃武器のかっこよさは異常。

ちなみにコイツが一番金をスッていった。

カイジばりに 「ぐにゃあ~~~」 ってなった。

こいつは嫌でもコキ使ってやろうと思う。



pso20150303_004547_008.jpg
持ったら意外と細く、小さくてガッカリしたネメジストイメージの

ネメジブレン

そのブレンの使い方、イエスだね。

潜在は不動の死神。

静止状態での威力が11%上がる。

ランチャーとの相性は抜群。

緊急のお陰で投売り状態になってたからね。

コストパフォーマンスもかなりよかった。

pso20150303_004811_034.jpg
pso20150303_004814_035.jpg

クラントール

前からちょっと気になってたランチャー。

潜在は遼遠の手。

零の手の逆。

遠距離での威力が潜在3で8%上がる。

普通~~に強い。良武器だねえ。


ときにこのゲームの遠距離って

どれぐらいからなんだろうねえ。

少し距離感を覚えないといけないね。




他にも作りたかったものは沢山あった。

・・・だが金が全然足りなかったなあw

んだけど、使いたいと思ってたもんは作れたから良しとする。


それでは今回はここまで。

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
