

充血瞳極小。

どうも、エロい事に興味があるという事は、

生物としての本能が強いという事。

恥ずかしがる事ではありません。

そして、それを馬鹿にする事でもありません。

時にエロいという事を馬鹿にする人に聞くならば、

エロイ事に一切の興味を持たない人を相手にしたら、どう思うのだろうか。

少々気になるLでございます。




とりあえず、まあ続きを読むからどうぞ。
pso20150329_005043_122.jpg
今回のスクラッチでは新しい瞳が登場しましたね。

これが通常の瞳。


pso20150329_005039_121.jpg

そしてこれが充血瞳極小。

といってこの画像では分かりにくいよねえ。

pso20150329_022407_128.jpg

pso20150329_010055_125.jpg

だから一番分かりやすかったスッキリ顔で。

これで目の充血してる感じが分かるだろう。



pso20150330_021606_163.jpg
マールー「オマエ オーザ ノ ナンナノ ?」

非常に強い殺意を感じる目だねえ。

目が会ったら即座に抹殺されそうである。





pso20150328_234720_096.jpg
そういや、少し前にチームでルーサーに行って来たねえ~。

やはりチームで行くのは面白い。


んでクエスト終了した後に、

ちとメンバーに協力をしてもらい、

サイドキャノン同士をあわせて撮影させてもらった。

んでルーサーんところの太陽を利用し、

そのくっつけてるサイドキャノンの間に太陽光を当て、

ETの指をくっつけるアレみたいな事が出来るのでは・・・!?と。

だが、カメラの視点変更時に

キャラが消えたりして中々上手くいかなかった。

そんときはもう無理だと思って諦めて戻った。


だがだ。

その撮影しようと視点変更してる最中、

色んな横槍も入っていた。

火炎弾。メギバース。ナグランツ等々。

その横槍が奇跡を生んだ。

pso20150328_235436_103.jpg
ET GO HOME

漢の挨拶。


pso20150328_235433_100.jpg

光と闇が合わさる事で最強に見える。

pso20150328_235437_105.jpg
男の挨拶で発せられる光は

見てる人に目の錯覚を起こさせる。


うん、もうなんか満足したね。うん。

僕の股間は満足さ。






最後に手に入れた武器の紹介

pso20150328_145136_012.jpg
レア11ランチャー、セイントローリオ 

潜在は弧月蝕、攻撃を与えると一定確率でHP吸収する。

まあ、プチ奪命剣だね。

大海行ったらこれが出てくれたから強化したけど、まだ実戦で使用していない。

だから余り強さを理解できずにいるが、

コスモスブレイカーを叩き込んだりすれば

おそらくモリモリと回復していくのだと思う。



pso20150328_145211_013.jpg
pso20150328_145213_015.jpg
pso20150328_145212_014.jpg
結構スフィアブレイカーが似合ってるランチャーだと思う。

あと、通常攻撃のギミックと爆発が個性的で好き。

潜在2、4スロまで作ってみたものの、

こいつの所為で金欠に。

だが、損は無い。

それ相応の働きをしてくれると思ってるからね~。






というわけで今日はここまで。

んではまた。


オマケ

pso20150329_221604_082.jpg
いもこを見つけろ。

いもこ とは キャス男の隣にいる

コナンの犯人っぽい男である。


pso20150330_004006_127.jpg

この写真の中に いもこ がいる。

画像をクリックし、拡大させて探してみよう。

探せるだろうか。・・・ってか見えるだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
