

ついに、ついに!!!!

pso20150329_211734_023.jpg
アフロの人「俺と!!」

トロ「どやぁ?」

pso20150329_211735_024.jpg
アフロの人「トゥギャザーしようぜ!!」

トロ「どやどやぁ?」

pso20150329_214056_040.jpg
ビブラス「あ、ちょっとすいません。良いですか?」

アフロの人「あっはい。」

ビブラス「うし、うん。大丈夫だな。っと」

pso20150329_214053_039.jpg

ビブラス「はい、がおぉぉ!!




pso20150329_214909_057.jpg


どうも、少し前になるけど、

チームで素手で侵入Nに挑戦するという企画に参加しましたLです。

いやあ、面白かったw

そして想像以上にいけてびっくりしたねえ。2戦したけど勝てたからなw


pso20150329_214724_045.jpg


終わった後は皆輝いてたねえ~w

これが青春ってやつなのかな?

次もやる時が来たら行けるなら参加したいなあw

もちろん裸でb

絶望もやるならば、AISは降りるボタンのみOKって事になるだろう。

総員!!AISを使え!!!!

って全員でAISに乗り。

そして総員!!!!降りろーーーーー!!!!

つってドヤ顔で全員降りる。

これもまた面白そう。






一昨日、仕事前にいけそうだったので、

インしてマガツをやったら、

こんなものが出てきました。

ピリカネト

pso20150404_020056_085.jpg
禍蹴ピリカネト

マガツのレア12靴だねえ。

ハンターも装備可能。

スイッチストライクはメインでしか使えないのが悔やまれる。

でも装備できても・・・利点ってなさそうだねえ。

ファイターも使えるなら・・・・ビクンビクン

マガツ系の武器は皆、死中活性という潜在能力がつく。

20秒に最大HPの5%削られるというデメリットがあるが

攻撃に(潜在1、3%、 2で7%、 3で15%)補正がかかり、

PP回復速度が上がる。(潜在3で10%)

つまりは暗黒みたいなもんだねえ。

このダメージはダメージ判定として出るって言えばいいのかな。

喰らった事になるんだよ。

自然と減るというより、毒とかバーンを受けたような感じになるね。

エクストリームでダメージ受けるなっていうやつをやればどうなるんだろうねえ?

少し気になるねえ。

ちなみにダメージを受けるという事は

他のマガツ武器にツインマシンガン、ダガーがあるわけだが、

ダメージを受けるとギアが消えるんだよね。

うん。マガツ武器のダメージでギアが消えるね。

そこもう少しどうにかならないものか。

パーフェクトキーパーも消える。ガンナーは泣いて良い。


上のSSを見るれば分かると思うが抜刀すると赤いエフェクトが出るね。

黒いエフェクトになってたら、間違いなくストリートファイター4みたくなってただろうなw


もうなんだ。この武器は使うべくして出てきた武器なんだろうね。

一度に二個出てきた。

使えといわんばかりに。

とっておいたレンゴクトウも売って、強化したよ。



後、このマガツ武器は初のセット効果つきのレア12なんだよね。

マガツヒっていうリアなんだけど・・・欲しいなあw

行けるときに行って必ず手に入れようと思う。








んで、その次の日。やっちまいました。出ちまいました。

ずぅ~~~っとキャストに似合いそうな靴が欲しくて

wiki見るたびに良いなあ、欲しいなあ。と思ってました。

それは
pso20150403_121931_087.jpg

pso20150403_122010_089.jpg



リンドブルム

リンドブルム・・・・・・・・・・・ぅぅぅううううううう 

きたああああああああああ!!!!

リンドブルム!!リンドブルムでございます!!

念願かなってついに、手にすることができた!!

いやあ~~~ヤァ~~~バイなw出ちゃったよw

二度見しちまったよw

ああ~~~もう嬉しい!! 

超~~~~嬉しいぞ!!w

pso20150403_123246_203.jpg

もう、マジかっけえよ!!

pso20150403_121328_064.jpg

リンドブルムのエフェクトは足からこう、軌跡が出る。

かっこいい上に美しい!!

これはやろうと思えば

ツインバードストライクみたいな軌跡が出せそうだなw



いやあ~~もう嬉しかったよ!!

一人で「うわぁぁ・・・・うぅぅぅわぁぁぁぁぁ ああ~~~~・・・」って変な声でてたなw

叫んでもいけねえし、なんかとりあえず何か声に出したくてさw

やばい、マジで嬉しいw

しかも強化5の5スロで出てきた・・・

これもまた使えといわんばかりに出てきた・・・!

もう、金とキューブも強化成功率100%も惜しまず使いガッツリと強化しますた。

これは、キャス子側の相棒枠として使う!!





んじゃ、今回はここまで!!

それではまたノシシ


・・・イカンなあ・・・

出てきた瞬間を思い出す度に、ニヤニヤが止まらん・・・w






あ、最後にオマケをどうぞ

pso20150331_010820_021.jpg

いもこ を探せ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンドブルムおめでとうございます!

私も早くゴットハンドの属性を50にしたいですpq

Re: No title

マダム節子さん

ありがとうございます!!


必ず手に入りますよ!頑張ってくださいw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
