

バイオ系のイケメン。

pso20150409_025422_086.jpg
「・・・・・・・・。」


pso20150409_025423_087.jpg
おっさん「特別なスープを あなたにあげる。」



pso20150409_025424_088.jpg
おっさん「あったかいんだからぁ~~~」


SSを確認してたらそれっぽいのがあってつい・・・ね。

うん、なんか良い歌だよね。クマムシの曲。




どうも、「はつか」っていつですか?と聞かれたことはあるかい?

そう、二十日(はつか)だ。

・・・俺はある。 Lです。




今日は、ちょっと仲間達に手伝って貰い作る事が出来た

バイオステイドを紹介。


pso20150408_024737_090.jpg
これがバイオステイドだね。

パルチザンだねえ。

もう少し細身だと思っていたが想像以上のゴツさ。

か~~っちょいい。かなりのイケメンだと思う。

見た目的にはソードだねえ~w

やっとこれでパルチが手に入った。

大事に振り回そう。

手伝ってくれた方々に感謝。



ちなみに、この武器はキャス子に使わせようと思っていたが、このゴツさ。

これはと思い、キャス男にも持たせてみたのがこちら。

pso20150410_161500_135.jpg
pso20150410_160729_105.jpg

ちょっとサンライズ臭がする。

非常に似合っててかっこいい。

このSSはJAリングの表示が消せるようになった事で初めてこう撮れるようになった。

これは上のSSがヴォルグラプター、下がセイクリッドスキュア。

どちらも攻撃後の舞の部分。かならずJAリングが出てくるところだね。

ほんとうにありがたい。




あとは、メイのおっさん。

前にステイドを作った後に、

キャス男やキャス子よりも



pso20150409_024524_045.jpg
このね。オッサンの方が似合ったりしてなwとか仲間と話してね~。

んで撮影したのがこちら。

pso20150409_025602_107.jpg

pso20150409_030007_152.jpg

pso20150409_030249_183.jpg

pso20150409_025928_144.jpg

似合いすぎてて腹立つレベル。

無駄にカッコいいな!!おっさん!!


pso20150409_025720_115.jpg

おっさん「ここにバイオステイドがあるじゃろ?」

pso20150409_025732_116.jpg

おっさん「これを」

pso20150409_025732_117.jpg

バキィッ!!!!

おっさん「こうして」

pso20150409_025834_128.jpg

おっさん「こうじゃ」

pso20150409_025835_129.jpg

おい馬鹿やめろ。


pso20150409_024639_065.jpg

               / バァァァーーーーーーーーン!! \


イラッ

pso20150409_024625_063.jpg


おっさん「・・・・チラッ」

ん?






pso20150409_024639_065.jpg

              / バァァァーーーーーーーン!!!! \


分かったっての。








これを作ったのは結構遅い時間だったからなあ、

なんとも仲間達には無理させちまったねえw

改めて手伝ってくれてありがとう。



それでは今回はここまで。

んでは、また


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
