

出ちまったぁぁぁぁぁ

pso20150423_023919_023.jpg
チャーーーー

pso20150423_023923_024.jpg
シューーーー

pso20150423_024108_045.jpg
メン!!

ありがとうございます!!

pso20150423_023925_026.jpg
ドラコンチャレンジャーを見たら思いつくのはやっぱりコレだよね。


どうも、Lです。




昨日って今日の朝方、

ねみぃなぁと思いながらアルチ篭りをしてたら

見たことの無いエフェクトのレアドロが出てきて飛び跳ねますた。

普通は赤いSWが出てレアドロップぅ~~って出るが、

今回は虹色のSWのレアドロ・・・!!

もうね、その時アンガ戦の途中で、

しかも回復なしの状態かつクエストクリアしてる状態だったから

必死に探して手に入れますた。

そう、虹色のオーラを出したSWを!!

これはアンガからではなく、雑魚からのドロップ。

そう。つまりスレイヴ確定なんだよなぁ!!

さあ!!これが俺の初のレア13だ!!

pso20150425_033657_006.jpg
スレイヴフィストじゃぁぁぁぁい!!

めん玉カッとなってるよ!!

ドヤ顔ダブルベアード様だよ!!



これはダークレイスじゃないとアカンと思って速攻エステいって浮上施設で撮影!!

んでは・・・。

スレイブフィスト
スレイヴフィストォ

抜刀!!

超~~~~かっこええ!!!!

抜刀するとこう禍々しいエフェクトが出る!!

ちなみにコレはフリッカージャブ!

女性向けの立ち方をする瞬間があるから

ナックルで女性のSSを撮るときには是非どうぞ。

pso20150425_040442_014.jpg
抜刀した後は紫の粒子を撒き散らしながらパンチしたり走る事が出来るねえ。

靴のエフェクトに近いものがあるね。紅葉武器なら紅葉を撒き散らしながらPA打てるみたいな。


いやあ、嬉しかったよね。一発で目が覚めたよね!

夜中だったから大声出したくても出せなくて、

心の中で叫び散らしながらガッツポーズしたね!!w

あぁ、ニヤニヤが止まらないぜ・・・。



とりあえずね、強化してみたんだけど、

1回19万っすか!?

高い!!高いよ!!

頑張ってとりあえず潜在1解放して

んで4スロにはしたものの・・・速攻で金欠になったわw

まあ考えてもみりゃ+10にするのを4回繰り返すんだもんね。

全て成功すると考えたとしても800万近く削られる事になるもんねぇw

キツい・・・きついぜ・・・w

あ~めっちゃ金が欲しいなw


潜在能力は魔の誓約。

PP50%以上の場合。打射法撃力アップ。

潜在1で200. 2で250. 3で300.

逆暗心舞踏だねえ。

PPをこれでもかと言わんばかりに使うFI武器との相性はどうなのかと思うかも知れんが、

PPスレイヤーが常時かかると思えば・・・十分に強いよねえ~w



初のレア13。

ニヤニヤしながら使っていこう。

意地でも強化してやる!!




最後に、2つキャス子に似合ってたコスのSSをば

チェルシー



花魁

チェルシーレプカ空

クンコウラクカ雅だねえ。


旧作をやった事がないからチェルシーは知らないねえ~。・

ケミストリーがやってたチェルシーのCMソングしか思い浮かばなかったねえw

このコスには手につけてるやつが無いバージョンもあるので

それが気に入らないって人はそっちを買おう。


クンコウラクカはPVで見た時から似合いそうだなと思ってたコス。

実際つけるとやっぱり・・・良いねえ。

pso20150423_135539_127.jpg
このコスで好きな所は背中。

非常にエロいね。ムラっとする。


なんというか、家で座って外の景色を見ながら、

キセルを吹かして欲しいなあ。

タバコを吸うロビアクって・・・でないか?w

タバコを吸う1で普通のタバコを吸い、

タバコを吸う2で男性は葉巻。女性はキセルを吹かして欲しいねえ~w






んでは今回はココまで、

それでは~またノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
