

あ。ブログ書いてねえやw

ちょいとアルチ篭りやモンハンが楽しくて

ブログ書く気が起きなかった。

どうもLです。

うん、面白いよね。

今のリリーパのアルチ。

まるぐるが基本だから遊びやすいしねえ。

エネミーもかっこいいヤツもいれば

動きが可愛いのもいていいなあ。

スパルダンが特に好きだなw

あのピョコピョコとぶ所とか

ゲッダンが聞こえてきそうな勢いで回転したりするのがねw


あとモンハンは片手剣増やしてぇっす^p^

とりあえず属性は揃えておきたいなw


さてさて、こうしてブログ書くのをさぼってる間に

色んなものが増え、

色んなものが再販されましたねえ。

pso20150503_010910_001.jpg
追加されたパーツは

アングリフGVシリーズだねえ。

アングリフはありがたいなあ。

無印のアングリフはメインカラーではなく、

メインカラー2の方が目立つんだったよね。

だが今回のGVはメインカラー1の方が強く出るパーツだったからね。

合わせやすくて良いね。


んでGW限定スクラッチでは

死ぬほど高かったネメジストシリーズの再販があった。

これは嬉しい。

pso20150506_001618_004.jpg

pso20150506_002211_009.jpg
こうして色んな人のネメジストシリーズの姿を見れるからねえ。


再販される前はめっちゃ高かった。特にヘッドパーツがねw

最近キャス男作ったよって人は特に嬉しいのではないだろうか。



pso20150506_003742_016.jpg
ジャスティスAシリーズも再販。

俺のキャストのゴツさよ・・・w

もう足が競輪選手バリにパンッパンだなw

このSSを見てるとグラニーダマントがめちゃくちゃ欲しくなる。

超似合ってる。



あと昔からあったアクションやら髪形も増えており、

pso20150506_134013_018.jpg
pso20150506_135925_029.jpg
pso20150506_142206_040.jpg

座る3とレコーダーショートも格安で買うことが出来た。


とくに座る3は前から欲しかったからなあ。

ありがたかったねえ。

だってね。

pso20150506_142006_038.jpg

pso20150506_140740_036.jpg

pso20150506_142750_044.jpg
可能性の獣。

pso20150506_143556_086.jpg
※デストロイモード。

だけどフルフロンタル(素っ裸の意味)



このSSみたいに家具と合体できる範囲が

かな~~り増すからね。

また色々と実験をしてみようと思う。










んでは最後にレア13の紹介をば。


pso20150509_042714_000.jpg

レア13、自在槍のスレイヴチェイン。

pso20150509_043036_022.jpg
抜刀をするとスレイヴ特有の禍々しいオーラを出しながら

クローの部分がグリグリと回転する。


pso20150507_021820_429.jpg

攻撃の際はクローの部分だけが射出。

ワイヤーは蛍光色のピンク。

攻撃時の粒子が美しい。




pso20150509_043927_054.jpg
なんとなく粒子を散らしながらのカイザーライズ。

だが見せたいのはこれじゃない。

pso20150507_020852_408.jpg
地面にぶっさして・・・。ピカチュウして・・・。

そして・・・


pso20150507_020757_390.jpg

これよ!!

超~~~かっこいい。


スレイヴシリーズは何か武器自体が発光しててさ。

身体がこうね、ちょっと紫色なるんだよ。

だから、暗いところでやると・・・こうなるわけだ。

あと瞳も夜光瞳にしているのもあって

よりかっこよくなってるねえ。

いやあ・・・良いわ・・・マジ良いわ。


なんか、スレイヴ実装してから、この格好にしかしてない。

スレイヴとダークレイスの組み合わせは反則だぜ・・・。

これは全武器種を揃えたくなる。ってか揃えてみよう。

難点はあれだ・・・。キャス子は法撃マグを作ってないという点。

スレイヴ系の法撃武器の要求値たっかいからねえ。

特化マグ作らないとだw

とりあえず、スレイヴコンプを目標にしてこう。

目標を立てれば、

何でも楽しくなるからねえ。

ゲームも、人生もな!



そういやあ、今ダークレイスウイングの普通の方が再販されてるね。

もしスレイヴシリーズを手に入れてるならば、

是非、ダークレイス系の格好と組んで

武器を振り回してニヤニヤして欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
