スポンサーサイト


昨日は

どうも、ポケモンの厳選ばかりしてます

Lです。

ルビサファリメイクに出てくる

スイクン エンテイ ライコウ戦のBGMが

まさかのゲームボーイ音源。

いやあ、鳥肌立ちっぱなしだったよ~w



さてさて

昨日は

Aから始まり、間にF、最後にRの3文字の方に

お~~い磯野~チーム限定でガンスラのみの侵入行こうぜ! と誘われ

ウホッとなってホイホイと参加しますた。

pso20150517_223009_004.jpg
参加したのは6名!

難易度は人数の事も考えてVHで逝く事になった。

いやあ~かなり苦戦したねえw

ガンスラをしっかりと使ったことが無かったからねえw

アンガ戦でメインの武器に耐性ついたときの最終手段として使ったぐらいか。

あの大量の雑魚相手にガンスラを使ったことは無かったなあw

攻撃範囲が狭くて大変だったぜw


んでもギリギリ勝利を収める事ができた。




後一戦できるってんで、

次はダメ元でSHに逝く事に。

もうどこまで行けるだろうかって

耐久テストみたいな感じだったなw


もうね、序盤から壁が崩れたり、

一気に二個の拠点がぶっ壊れたりして

VHのとき以上に厳しかったが・・・。

んでもだ。




pso20150517_225221_019.jpg
何だかんだで勝ててしまうんだな~wこれがw

pso20150517_225313_039.jpg

もう集合写真撮っちゃうよね~w


いやあ、うん。

最近のPSOは同じ事の繰り返しだったから

少しマンネリ気味だったからねえ。

久しぶりに白熱したなあ。

めっちゃ楽しかったよ~。

誘ってくれた黒いハゲの良い男さんと、共に戦ってくれた方々に感謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
