

ドゥドゥ「お前は、今まで食ってきたモノメイトの数を覚えているのか?」

やあ、どうも Lです~

うん、写真色々撮ってたけど、こう書かないとドンドンと溜まり続け、

収集がつかない状態になってやがりますだw


なんというか、めんどk…ん”ん”ッ!!

まあ、暇な時だからこそ遊びたいっていうのがフルに出て今に至るわけだがなw



最近、ベリーハードに行けるレベルになったわけだけど、

うん、まだ行ってないんだよなw

後で行くとしますかねえ。

やっぱり色違いのボスは見ておきたいしねえ。

あと、高レベルのフォトンアーツも欲しいしねえ~。


なんか最近ダークファルスさんが結構な頻度で出てましたねえw

とりあえず20個集めたんでルイングロームを作ってみましたー

pso20130107_020812_000.jpg


背中についてる時は、こんな風にカプセルみたいな感じになってるけど

抜刀すると

pso20130107_020851_002.jpg


剣が出てくるという、なんともカッコいいギミックの武器ですだーw

全クラス使用可能で便利だしねえ。

うん、気に入った!!

俺のキャラも紫メインだから良い感じだw





あと、新しく出てきたスクラッチやってみたんだよねえ。

狙うはもちろん、ミコトクラスタ。

通常色は出てこなかったけど、色違いが一つ出てきましたねえ。

pso20121228_015755_003.jpg

pso20121228_021039_004.jpg

pso20121228_021049_005.jpg


とりあえず、前、後ろ、あと少しズームさせた感じの3つ。

うん、画像クリックで拡大させてみてくだしあw

前から、マトイ嬢ちゃんの恰好を見てて、

結構子供が着るにはちょっとエロいんじゃない?と思いながら

こう、エステで まじまじと見てみたら想像以上にエロかったでござるの巻・・・。

おっぱいのところすごいなあw

ミカンの皮をむくようにペリペリペリっとめくれそうだw

あ、俺も男なのでね!!そりゃ~見ますだよ!!w男だし!!





あと、やっぱり手に入ったミコトクラスタに違和感をもったから

ショップの方で一番安かった紫のミコトクラスタを購入して

着てみたんだが、どや?



pso20130101_010405_007.jpg

どや?

pso20130101_010352_006.jpg

ドヤァ?

pso20130101_005606_005.jpg

ついでになんかマフラーとか、猫耳とか着けてみたのは気にしないで頂きたいw

…最初猫耳をキツネ耳だと思ってたんだよな…w

なんか神社にいる妖怪みたいなイメージで作ったんだが・・・ウボァ・・・


あと、新しい髪型にしてるけど、

メガネとの相性も非常に良い感じだし

うん、気に入った!!w



とりあえず、猫耳とマフラーは外すとして、

しばらくはこの髪型で行こうと思いますわーw




今回はここまでにしますわー

うん、ここまで見てくれた方々に感謝~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
