

今回のアプデのコスは。

pso20150528_041456_131.jpg
チビっこ「・・・・・・・・・」

キャス男「・・・・・・・・・・」

pso20150528_041501_133.jpg
チビっこ「 ふん!! 」

キャス男「 ・・・・・・・・・・・・・・////// 」

pso20150528_041503_134.jpg
キャス男「 ・・・・・・・・・・・・・・ //////」 

pso20150528_041507_135.jpg
キャス男「 ア”ッ ! 」

pso20150528_041544_150.jpg


・・・・・。

SジャンプのSはどういう意味なんだろうって話し合った事はあるが、

昨日、Sジャンプをしてもらったときに

サディスティックのSなんだなって身をもって理解した。

実がでるかと思った。

どうもLでございます。



今回はアプデで新登場したパーツを紹介。

まずは女性パーツから。

pso20150527_190809_007.jpg

pso20150527_191204_022.jpg
セイヒメタカシリーズ。

朱鬼姫シキのパーツだね。

カラー固定にならないでよかった。

何かニンジャみたいになったね。

かっこいい。


pso20150527_191509_030.jpg

特徴はなんと言ってもこのゴツい右腕だろう。

こういう片方だけゴツい腕って好きでね。

露出もないから何かと組み合わせてみたいねえ。




次は男性用パーツ。

pso20150527_193400_035.jpg
pso20150527_192843_032.jpg

セイタカシリーズ。

朱鬼坊オウドのパーツ。

なんかハート様みたいなパーツだねえ。

個性的なパーツだねえ。

他のパーツと比べると人に近い形をしてる。

カラーのバランスも良いねえ。

俺はこれ結構好きだ。

少し爪先立ちが気になるけどねw



なんか男女共にヘッドパーツはジャックランタンを連想させる。

ハロウィンのときに試しにやってみても面白いかもしれない。



あと、キャス男・・・。少し体型いじりますた。

pso20150423_024417_056.jpg
ビフォー
pso20150528_041520_140.jpg
アフター
pso20150528_041544_150.jpg
こら!!

気持ちいいだろうが、もっとやれ!!


アフターが少し遠いね。すまんすまん。



全体的に細くしたんだ。

前から気になってたんだよね・・・。

胴と足が異様~~~にでかくなる感じがね。

だから胴を小さくし、足を細くした。

おそらく、オウドのパーツも前の体型だったら違和感がホッハだったと思う。

弄っておいてよかった。




さて、今回はここまで。

次はコスチュームを紹介する。

それでは、また。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
