

な・・・何を言ってるか わからねーと思うが・・・

いやあ、ビールが美味しい季節になりましたねえ。

暑い暑い。

だけど時折冷たい風が吹いて腹を壊しますねえ。

Lです~。

あ、ちょっくら今年の夏からは

PSOにインできなくなるかもしれないね。

ちょいと俺の人生に変化をつけたいんだ~w

ちょいと邪魔な錘やスネにかじりついてた物を振り払って自分の為に生きようと思う。




あ・・・ありのまま 一昨日 起こった事を話すぜ!

「おれは ハエをハエ叩きで叩いたと思ったら

 星13のスペシャルウェポンが出てきた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何が起こったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった・・・

チートだとか改造だとか

そんなもんじゃあ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗をあじわったぜ・・・

pso20150604_004346_002.jpg
はい、という訳でハエを叩いてドロップ。

ツインダガーのアーレスカイゼルさん

あの連続パンチしたり敵を引き寄せるPBのやつだよね。

あれの胴体がダガーになってる。

pso20150604_004432_006.jpg
ロングヘアーをガッツリと掴んでいくプレイング。

ってかでかい。ダガーというにはでかすぎるねえw

んでも、異質ながらもこの見た目好きだねえ。

美人なツインダガーだ。



pso20150525_005251_096.jpg
あと、ユルルングル250個溜めたのでエフェクト見たさで交換。

スレイヴセイバー

スレイヴ系って武器自体が発光してるのがいいね。

撮影しやすいし、禍々しい雰囲気も作りやすい。

結構前にこれは交換してたが、昨日ドロップしますた。

イプシロングランゾと戦ってるときにそれがドロップして、

何処にある!?ドコドコドコドコ!ドコドコドコーーーと興奮しながら探してたら

グランゾの足元にあってさ、もうメッッッタクソ踏まれまくってたw

それを掛け合わせ、52まで上げる事が出来た!!

んだがダブセって使ったことが無いんだよなあ。

・・・後で参考動画でも見てみるか。






スレイヴ3つ、アーレス2つと少しずつレア13が増えてきたが

・・・。

ラムダグラインダーを集めるのにどれほどの時間がかかるのだろうか・・・。

現在3キャラ、育ててないキャラ1キャラいるけどなあ。

1キャラでラムダグラインダーと交換できる職人の証は11枚。

だから3キャラで33枚個手に入れれる。

1週間に失敗をしなければ1個の13武器を+10に出来るわけだね。


これはかかるぞぉ・・・!

金も時間もよォー!

んで次のアプデでは新たなレア13の夜桜シリーズが登場する。

紅葉シリーズの桜バージョン。・・・。

至急!!ラムダグラインダーが手に入れられるオーダー、

または交換できるシステムの実装を!!

こ~~れは辛いぞ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
