

ただただオッサンが、かっこいいだけ。

pso20150601_050817_270.jpg

オルトロスを使って撮影したら想像以上のかっこよさでワラタ。

今回は、適当に貼り付けるだけ。

仕事の時間が近いんだよォーーーー!

pso20150601_045038_045.jpg
通常攻撃3段目。

映画とかアニメのワンシーンみたいだ。

pso20150601_045028_040.jpg
通常攻撃、これはおそらく1段目。

pso20150601_050228_198.jpg
ヒールスタッブの出始めのクルッと回る瞬間。



後はシフトピリオド。
pso20150601_050415_234.jpg
空中で
pso20150601_045711_120.jpg
地上での同じ部分。

ただただワチャワチャしてるだけのPAって感じがするが、

これはかなりシビアではあるがカッコイイポージングをする。


pso20150601_045831_158.jpg

pso20150601_050834_280.jpg
そしてシビアである上にエフェクトが強い為、余計に難しい。

撮影ボタンを連打に近い感じで押してたねえw


もしツインマシンガンでカッコイイのを撮ってみたいと思ったらチャレンジしてみよう。

地上にいる時と空中にいる時とでポーズも少し変化があるぞ!


これで以上だがどうだったろうか。

撮影してる時は「こいつ腹ぁ立つなあw」とか思いながら撮影してた。

無駄にかっこよくてな!!

最初のメイのおっさんを知ってる人ならば

もうお笑い系。ネタキャラの部類にいるイメージがついてるだろうけど、

こうイケメンなキャラになろうとは誰が想像しただろうかねえw

我ながら良いキャラを生み出してしまったなあ・・・w





ああ、そうだ。

ついに、このメイのおっさんが。

いやあ、ついにですよ。

テクター70に到達しました!!

アルチ篭りで全然育ててなかったからなあw

いやあ、やっと70になったよ。

そして、70になった事で・・・

メイのおっさん!!

pso20150605_040718_001.jpg

複合テク取得!!

これフォメルギオンだが・・・なんだこのポーズは!!

かっけえよ!!おっさん!!


ナベアルチの過疎化が酷すぎて

ザンディオン取得するの無理くせぇぞ・・・とか思ってたんだけどなw

友達に手伝って貰って手に入れることが出来た。

感謝感謝だぜ・・・。





このフォメルギオンのSSを見るとねえ。

キャス子でもやってみたくなったねえ。

悪魔の格好でフォメルのあのポーズやってみたくなったぞお!!

という訳で育ててみるぜ!!

寄り道しまくるから、どれぐらいかかるか分からないけどな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
