

褐色のキャス子で色々。

pso20150329_022357_127.jpg

最近出番無いんだけど どういうことなん?

ふと、キャス男の影が薄くなってきたなと感じたLです。はい。



さてさて、今回はタクリディアローブ実装時に

衝動に駆られて褐色肌にしたキャス子のSSを載せますよー。

pso20150607_043041_117.jpg
はい、載せるのすっかり忘れてたね。

ナギサ・スイムウェア

pso20150607_042259_089.jpg
漫才のお辞儀の部分。

ぐっと来るポーズだが、

ふとももに手が埋まるのが悲しい。


pso20150607_043224_119.jpg
トロピカル麦わら帽子も被せて。

pso20150607_043248_125.jpg
アクション、悩む。 少しクール。

想像以上にナギサスイムウェアが似合ってたね。

良いね。

ナギサスイムウェアを白い肌のときに撮影しなかった理由は

普通に似合ってたから。だろうかね。

なんだろうね。「これは!!!!」ってのが無かったというか・・・うん。

撮影が滾らなかった。


やっぱり特典ってのもあって既存の水着と比べるとクオリティは高めやねー。

個人的に気に入ってるのは

pso20150607_042022_088.jpg
尻のところのシワの部分。

なんか良いよね。

後は前にも載せた事のあるコスのSSをチョイチョイと。

pso20150607_035721_029.jpg
pso20150607_035928_039.jpg
バニースーツ

そこは網タイツだろって?

うるさい!!もってないんだよ!!

pso20150607_041312_068.jpg
pso20150607_041524_080.jpg
ディーラードレス。


pso20150607_033746_003.jpg
んで最後にユカタリュウスイだね。

褐色肌に和服。いい~~~ね!!

想像以上に似合っててグッと来た。

んでこのアクション。FUNショップにあるエア傘というもの。

大人の女性にぴったりのポージングになって良いねえ。

ってか髪形の肩垂らしロングウェーブ。これめっちゃ良い!!

高いけどマジオススメだぞ!!高いけど!!



褐色肌にしてから表情が少し柔らかくなったというか優しくなった気がするなあ。

とくに笑顔のカットインの顔がグッド!

次のスクラッチでは似合いそうなコスはあるだろうか。

やっぱり良い所は多いけど、

コスチュームをより絞ってしまうのは褐色肌の悲しいところだねえ~w







っと、今日はアプデの日だねえ。


ナックル強化凄く楽しみだねえ。

どれほどまで攻撃速度が上がったのか。というかヒットストップが減少したかだね。

攻撃速度が上がるギアがヒットストップで意味無かったからなw

あと、PAも強化される

バックハンドスマッシュやフラッシュサウザンドがどこまで使いやすくなるんだろう。

個人的にはクエイクハウリングの範囲が気になる。

いやぁよ。マジによ。

今日が仕事なのが悔やまれるな!!w

だーーーーー!!気になるぞマジよおーーーー!!!!



とりあえず今回はここまで!!

んでは!!また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
