

ナックル強化きたーー!

さてさて、アップデートきましたね!!

ナックル強化ですね!!

とりあえず使ってみたが

ステアタはっやいなw


通常攻撃もヒットストップ減少でスラスラ。

スパスパ殴れたねえ。


PAもちょいちょい使ってたけど、

ストレイトチャージがかなり使いやすかったねえ。

今まで空中で使うと落下してたのが

JAのリングが出てからの落下に変更。

チャージ無しでも同じような感じになるから

空中でコンボを組みやすくなってたね。

ってかめっちゃ優秀だなw

PPも20から15に減少してるから余計にねw


昨日使ってたときはストレイトチャージからフラッシュサウザンドに繋げてた。

フラッシュサウザンドもかなり強化されてて嬉しかったなあ。

PP40から30に。

範囲拡大。

そしてラッシュ中はSAつき。これがマジでデカい。


昨日はちょっとしか使ってなかったからこれぐらいしか書けないけど

もうなんだ、すっげぇ戦いやすいね。

今日仕事から帰ったらもっと試してみよう。

運営マジgj !




これグランゾナックルの需要上がってそうだなあw

あとディスケイヴァとなw

光と火が高くなってそうだw


あと、隠れた名器、いや名拳(めいけん)か?w

クラフトエイヴィンドも流行るといいなあw

フューリースタンス中のクリティカルが潜在3で20%上昇だからなw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
