

ノクスシリーズのSSペタペタ。

pso20150621_000636_049.jpg

pso20150620_212228_001.jpg

pso20150620_213048_006.jpg

20日にキャスト集会に行ってきましたLです~。

前から来て見たいと思ってたんだよーw

素晴らしいカラーリングのキャストが沢山いて、見ていて面白かったw

また、機会があったら行きたいなあw


んでその後、期間限定で「やらないか」とお誘いがフレから来て

初の固定メンバーでのクエストにも行く事ができた。

20日は初めてのことが多くてとても楽しかった。





今日は手に入れたノクスシリーズを紹介。

続きからどうぞ




pso20150619_140849_006.jpg

pso20150619_140910_012.jpg

最初に手に入れたのはノクスクリーグ。タリスだねえ。

タリスいらないんだよなーwとね。ちょっと仲間内ではネタになってて。

一本目出した人に二本目出すんだよな?

お!?虹テロのタリス?!おお!?おっと!?wクリーグか?www

おいクリーグか!?wwと弄るのが楽しくてさあw

そして散々弄った癖に、初めて出たノクスがコイツである。

そして最近、仲間内で一番早く二本目を出したっていうな!!ww

しかもだ!!鑑定する時に、

「クリーグ出すんですね?w」と言われたのに対して

んなわけねーべさwwと言ったと同時に出したからな!!w

もう~~腹筋壊れたわ!!爆笑したっつーのw

潜在は悪魔の微笑みなんだってな!闇テクの威力が上がるヤツ!

クリーグ、おめぇだけは許さん!!




pso20150619_045144_053.jpg
pso20150619_045008_035.jpg
次に出したのはノクスの中で一番気になってた武器。

ノクスロザン

パルチだねえ~。

命を刈り取る形をしてるだろう?

形は少しでかすぎるからねえ。構えると地面に埋まる埋まる。

んでスライドエンド、バンダースナッチ辺りは似合うんだがなあ。

他のPAは中々に似合わないなw

変な所で斬りつけるからなあーwってか叩くからなw


この武器の潜在はなんと、暗心舞踏。

初の舞踏パルチなんだよなw

これは是非ともあと1本欲しい。

正直Fi装備可能して欲しかったなって思ったが・・・

バランス壊れそうだなwアカンなw



pso20150621_042051_170.jpg
pso20150621_042310_197.jpg


次はノクスカディナ


ダブセだねえ~。

前からあった武器だねえ~。

潜在が必撃衝打だからファイターとの相性は抜群だねえ~w

少し不遇感が否めないが、かなりの良武器だと思う。



pso20150621_041745_126.jpg
pso20150621_041752_129.jpg
次にノクスネシス

ツインダガーだねえ。

潜在は背襲の牙

敵を背後から攻撃したときのダメージと、PP回復量が上昇。

ダメージは潜在3で14% PP回復率は潜在3で80%

・・・前方の敵に~だったらぶっ壊れてたろうなあw

背中だからこその、この潜在なんだろうなあw 強いよね。

ブレイブ特化の時にケツを狙わないといけない場合とか結構あるだろうしね。

持っておいても良いと思うんだ。



まだあるのだが、一度ここで切る。

そいではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
