

ノクスシリーズ 2

どもども、

ナックル強化された後、

さあ!ナックル使うぞってなってたのに

気づいたらダブセにドハマリしていたLでございます。


そいでは手に入れた残りのノクスシリーズを紹介。

pso20150621_043546_280.jpg

pso20150621_044525_345.jpg

pso20150621_045503_397.jpg

ちょっとSロールでの撮影が楽しくて調子に乗った!

ツインマシンガンのノクスシャリオ

マシンガンというか拳銃っぽい形してるねえーw

かっこいいねえ。

潜在はエルダーリベリオンの強化だねえ~w

使いやすいPAの強化だからなあ。良いよね。




pso20150623_054454_132.jpg
フォトンブレード後方移動

pso20150623_053151_057.jpg
イモータルダーブ

pso20150623_054400_124.jpg
フォトンブレード前方移動
褐色肌で悪魔の格好してみたが、どうだい?

っつう訳で、ノクスディナス。

デュアルブレード。

剣が想像以上にでかくてちょっと困った。

潜在は鋭気賢闘の型。ズィレンハイトでお馴染みの潜在能力だね。

エレメントスタンスの効果を15%も上げてくれる。

俺は靴をメインで使うから

ブレイクよりもエレメントの方を多用してるからね。

このノクスディナスはとてもありがたい。

これは光だけじゃなく何か別の属性も揃えておきたいね。

っと、俺が手に入れたノクスシリーズはこれで全部だねえ。

後はウォンドとランチャーとカタナ。

手に入り次第撮影して載せる。

手に入れば・・・だけどなw




後はオマケ

pso20150623_055918_189.jpg
メイのオッサンでノクスディナスを使ってるSSをば。

公式のこのディナスのSSのポージングを真似た。

あの公式のSSはマジに良く撮ったなって思った。

通常攻撃の1段目の振り切る少し手前だからねえ。

かな~~りシビアだった。

pso20150623_062113_348.jpg
スターリングフォール

相変わらず無駄にカッコイイ。



pso20150623_062232_358.jpg
失敗したSS。

pso20150623_062229_357.jpg
黒の民「 ? 」

おっさん「 アカン 」

さすがにオッサンも失敗したと思ったのか

剣でバツ印を作る。





pso20150623_061921_331.jpg
スターリングフォールで上昇する瞬間が写っていた。

・・・。

こいつはどうやって飛んでるのだろう。

pso20150623_061138_297.jpg
おっさん「・・・・・・・・」

pso20150623_061138_298.jpg
おっさん「・・・・・・/////」

少し照れながら、秘密という意味の罰印を作るおっさんであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
