

新パーツ、バンテスタシリーズ

pso20150623_234423_018.jpg

少し前にチーム限定、ワンポイント縛りの襲来をした。

あのFF7のバレットのリミット技、アンガーマックスみたいなPAなっ

ウィバレは勿論なし。

スタングレネードとグラビティボムの使用はアリ。


参加したのはその日は人が少なくて4人で。

うん、最初はVHで、そして次にだめもとでSHに行った。

・・・結果は両方とも勝利!!

SHはめっちゃきつかったけどな!!w

久しぶりにPSO2で刺激的な戦いをしたなあ。

くっそ楽しかったw


とりあえず、言える事は

ウォークライは神。




っと今回はバンテスタシリーズの紹介。

続きからどうぞ

pso20150626_093527_001.jpg

何故か斜め。

バンテスタシリーズ

マッチョな番長スタイル。


アングリフやキオウガイみたいに

メインカラーよりもサブカラー1の方が目立つタイプ。

足の部分はサブカラー2(主に関節に使われるカラー)が強いね。

この配色に困った人は多そう。

だけど、この太さの足は嬉しい。

こういう程よい太さのレッグって少ないからねえ。

ちょっと厚底のヒールが気になるかなw



pso20150626_093629_008.jpg
少し近づけてみる。

このパーツは頭と胴が特に好き。

コレぐらいのゴツさの胴が欲しかった。

あと地味にフリーヴァとかキオウガイみたいにプルプルしない肩が嬉しい。


pso20150626_093649_010.jpg
ロビアク 腕を組む。

横顔が最高にイケメン。


正直最初はエステで一式組んで

・・・ウ~~~ン・・・ってなった。余りかっこよさを感じないぞと。

だけど、体型を少し弄り、撮影をしている内に好きになっていったね。


配色の関係でちょっと困る部分はあるが、

パーツ自体はとても使いやすくて良いとおもう。

ごつすぎず、細すぎない

程よい太さしたい人にオススメかな。



pso20150626_094215_015.jpg
最後に今のキャス男の姿を貼り付ける。

何故かちょっと斜め。

頭、胴、バンテスタ

腕ジョーカCV

足、シェリフCV

CVパーツの方が合わせやすい。



うん、キャス男良いなあ。

やっぱり・・・良いなあ


んでは今回はここまで、それではまた~ノシシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
