

ついに実装してくれましたねえ

pso20150626_135523_133.jpg


うん、画像貼り付けて大きさを調整してる途中に吹き出した。Lです。

マガシアイのキャス男をお楽しみください。



もう、前のバンテスタ紹介んとき画像を探してて、次へ次へと進めてたら

pso20150626_094215_015.jpg
この画像の次に

pso20150626_135523_133.jpg
こういう感じの画像が出てきて飛び跳ねてしまったよw

びぃぃっくりしたわw


何度もいってるけど、この二枚の画像のキャラ

これ同一人物だからなw


っと今回は、新しいスクラッチで一番嬉しかったコスの紹介。


もうね。キャスト用コスが出てから実装して欲しいコスだった。

んで今年、褐色肌に変えたことでより強く。強~~~~く願うようになった。

そして、今回のスクラッチでついに!!ついに実装!!


pso20150626_135901_140.jpg
アルフ!!


pso20150626_135900_139.jpg
ライラ!!






pso20150625_221758_100.jpg
ダンス20で

pso20150625_222034_119.jpg
ポーズ6

そう!!アルフライラですよ!!アルフライラ!!


いぃぃぃや~~~マジ嬉しいwそうこの姿が見たかったんだよ!!

いやあ~~エロい!!

まず目が行くのは胸! やっぱり形が綺麗だね。ってか綺麗なのを選んだんだ!

ぶん殴られても良いからタッチしたい!


んでバキバキっとしすぎないほどよい腹筋!


そして思わず指でなぞりたくなる スリットから見える太もも!!


・・・う~~~んセクシー!!ビューティフル!


あとアルフライラを着て気づいたのは、


首のラインが見えにくいってところ。

これ地味に嬉しいんだぜw




ちなみにアルフライラが初めて実装したのは2013年の2月。

そう二年だ!

二年待ったわけだよw

二年目にしてついに着せる事が出来たわけだよ!!


いやあ~・・・マジ嬉しい。

めったくそ嬉しいんだけど!!

マジ運営gj !!

ああ~もう、今回はここまでだ!!へばだばなあ~~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
