

ホラー要素強めです。

pso20150707_005229_004.jpg
どういう格好が良いんかなあ。

なんかハイカラな服が欲しいもんだが・・・。

pso20150707_005237_006.jpg
う~~~~~ん・・・・・・・

pso20150707_005226_002.jpg
なんやねん


みたいなね。

なんかシュールだよね。うん。

どうも、生首状態にするのに慣れてきました。Lです。

難点は自分のキャラを生首にできないという点。

出来たらもっと凶悪なホラーができるんだけどねえ。

パンデモニウムさんも作れるんだけどね。


っと今回はキャス男のSSを貼りますよ。

少しホラーになっております。

ホラーが苦手な方は見ないでください。

そして、見る方は部屋を暗くして

モニターにキスできるぐらい顔を近づけてみてください。















































pso20150626_135343_127.jpg

まあ、目はマガシアイを使用

んでここの光源はチームルームの入り口のテレポーターだね。

こんな感じのを色んな光源で撮ってますた。



pso20150705_022945_009.jpg
はい、火山洞窟のマグマんところ。

少し目にケチャップをつけてみますた。

少し・・・うん。SDKを呼んで来て欲しい。

うりえんで思いっきり燃やして欲しい。

pso20150705_022844_001.jpg
燃やしてみた。


pso20150705_022947_011.jpg
透けさせてみた。

マグマの中だと、ダメージ受けるから上半身がビクンビクンなるからねえ。

顔が出たり消えたりしてちょっとホラーだった。



pso20150705_024005_041.jpg

海底。

これは水を抜くスイッチの前で撮った。


pso20150705_024558_062.jpg
pso20150705_024343_049.jpg
壁の光ってる所で。

謎のFF10っぽい雰囲気。

キャス男祈り子説。

体型的にタイタン。

pso20150705_024227_043.jpg
確か紫に光る貝殻の前で。



pso20150705_023803_031.jpg
撮影中にブルトルボンに毒をまかれた。

顔もやばいけど首も違和感があって怖い。




とりあえず、今はこんな所か。

ツイッターにも載せてたから既視感を感じた人もいるだろう。



っと今日で期間限定クエストも変わるねえ。

あと1個夜桜シリーズを作っておこうかな。

観賞用に、いつでも回ってるアイツにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
