

夜桜シリーズのTMG 双淡月

pso20150722_004843_058.jpg
新しく入ったメンバーのルームで女子会。

pso20150722_004949_059.jpg
え?

なんで全裸なのかって?

・・・
安心してください



pso20150722_005406_061.jpg

履いてますよ!

どうも、ちょいと仕事を探してます。Lです。



pso20150716_160013_236.jpg

pso20150716_155642_195.jpg
夜桜シリーズの一つ

双淡月

でございます。

紅葉シリーズの色違いだねえ。

カラーがとても綺麗。

攻撃すると紅葉ではなく桜がヒラヒラする。

潜在はPAのPP消費を減らして威力を上げるってやつだね。

良武器。

属性は雷。

少し通りが悪い属性だが、ガルグリフォンには効果的だからね。

光属性は他のレア13にしたい。

ってかもう間に合ってるって方は雷60にして使うといいんじゃないだろうか。

ここぞという時に刺さって便利だと思うからねw



っと昨日、PAカスタマイズが実装したね。

バレットスコール零式が解禁。

あの射撃してる時に水平移動が出来るって奴。

あの回転をしながら水平移動をするんだ。

非常にシュールな光景になるな!!

うんだけどな!!だけどなあ!!

非常~~~~に使い勝手が良かった!

なんか腹立つのだが本当にね。強い!!



もうなアレだよ!!

めっちゃくちゃ美味いゲテモノ料理みたいなもんだw

食い気が張れないぐらい気持ち悪いのに、

食べると美味い。腹立つけど美味い!!みたいなアレだw



本当にね高度を維持しつつ、移動しながら射撃が出来るってのは良いね。

ツインマシンガンの中では一番空中戦がしやすいPAになるのではないかと。

もし興味を持ったら、使ってみて欲しい。

んでちょっとデマルモスを追いかけながら弱点を打ちまくって欲しい。

もうマジで楽しいからなw

かっこ悪いけど!!カッコワルイけど!!

もう~~ね

スタイリッシュな戦闘スタイルってなんなんだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
