

キオウガイシリーズ。

ちとサポパを使って実験をしてた。

どうにか頭を撫でてるようなSSが撮れないかと。

んでソレっぽく撮れそうだったのが花火だ。

線香花火がぽとりと落ち、元の体勢に戻ろうとする一瞬を撮ってたが

頭に近づくと


pso20150722_032147_235.jpg
こうね、線香花火のピロピロが見えてしまう。

どうにか見えないように出来ないかとギリギリまで頑張ったが

pso20150722_042425_297.jpg

頬に触れるぐらいが限界だった・・・かな。

難しいもんだねえ。中々にねえ~w




さてさて、今回のスクラッチでついに実装

キオウガイCV。

無印のキオウガイだと、メインカラー2の方が目立って残念な事になった人が多かったのではないだろうか。

そう。そんな人達も、メインカラー1を目立たせられるようになった訳だ。

pso20150722_222007_019.jpg

こんな風にな!!!!


腕と足がメインカラー2が強くなるからね。だからメインカラー1を目立たせたい人は

CVの腕と足を購入すりゃーいいんだ!!





pso20150723_002548_076.jpg
キオウガイ四人衆。

いやあ~~これが見たかったんだよ!!

これが、キオウガイシリーズ実装した当初、

皆が想像してた姿だよね!

かっけえやん!!



pso20150723_004329_111.jpg
pso20150723_004346_112.jpg
キオウガイ四人衆エステの前で正座。


おそらくエステから出てきた人はびっくりしただろう。




pso20150723_003024_082.jpg
メインカラー2が強く出てるほうもどうぞ。

青い方は変わってないけどね!


pso20150723_003408_092.jpg

キオウガイ四人衆 白鳥の型



pso20150723_003541_100.jpg
キオウガイ四人衆 

若女の型(わかめのかた) 

女姿攻勢 (じょしこうせい)

説明しよう。

海でテンションMAXではしゃぐ女子高生のような跳躍をする事で

自信の女子力を上げつつ

敵の腹筋を攻撃する事が出来るのだ!!


この技は強力であるが、

使用後、

何でこんな事をしたんだろう という後悔の念に苛まれ

この技を二度と使わないと誓う者も多いのだとか。





う~ん、なんか久しぶりに撮影したって感じだねえ。

うん、楽しかった。

やはりキャストは良いね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
