

うん、・・・うん。

どうもどうも、少しずつ体内時計を整えてますLです。

昼夜逆転の生活だったからね。

次の仕事に行くときは大体朝からになるだろう。

少しでもどうにかしないと、アカンからねえ。


今回は、うん。

ライブのときにやってた事を載せていこうと思います。

何をしてたかってのはツイッターを見てる人には分かると思う。

ライブのときって地面にライトが出てきて色んな光を出しているが

そこにこうね。

pso20150724_230338_013.jpg
ケツを光らせて遊んでいた。

アクションはイチタロー3

ミツヨシさんの曲の時に こんな風に撮れるねえ。

pso20150724_230351_016.jpg
「月は出ているか?」

角度を変えて調整を加えることでガンダムXのサテライトキャノンみたいなアレも出来る。




んでレアドロこいこいの時だと

pso20150723_231011_034.jpg


pso20150723_230903_007.jpg

こんな風に美しく撮る事が出来る。






pso20150726_130939_033.jpg

ダンス17で。






pso20150726_200839_056.jpg

pso20150726_200841_057.jpg
エネミー2で。



pso20150726_201001_068.jpg

pso20150726_201003_070.jpg

吹っ飛ぶ で。


エネミー2と吹っ飛ぶのSSはツイッターでアドバイスを受けてやった。

アドバイスをしてくれた方ありがとうございます。

良い股間が撮れました。





なんかまだまだ可能性を秘めてそうな気がする。

こう汚いSSの他にも、何か美しく撮れそうな気がするんだよなあ。

もし何か面白そうなSSが撮れたら載せてみようと思う。

その日の気分でなっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
