

新しい水着をば。

ニャウ「今日紹介するのは~~~~・・・」



pso20150731_004645_195.jpg

ニャウ「これニャウ!!」


pso20150731_002255_119.jpg
やあ。このSSを撮るのに100回は殴られてました。

Lでございます。

ビーチウォーズで新しいニャウが登場しましたねえ。

うん、ソニックニャウよりはマシだね~w



pso20150723_012654_156.jpg
pso20150723_013111_169.jpg
pso20150723_013110_168.jpg

はい、新しく追加された水着、

トロピカルビキニウェア

かわいい水着だねえ。

キャス子に似合うのはこのカラーぐらいしかなかったぜ・・・。

ちょっとスカート無しのバージョンも欲しかったかな~。





pso20150723_013440_178.jpg

あと、ホルタートップビキニか。これにも新色出てたね。

これはホルタートップビキニの涼 

このクソ暑い時期にはありがたい清涼感のあるカラー。

ああ、癒されるぜ~。

前は水玉模様だったが

今回は水玉模様が無いのがありがたい。

やっぱり、水玉模様のアレはちょっとね。

キャス子には可愛すぎたから使う気にならなくてね・・・。

いやあ、下乳ごっつぁんです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
