

複合テク フォメルギオン

どうもー

昨日は複合テクの習得をしに死ぬほど過疎ってるアルチに行ってました

Lです。

・・・いやあ来てすぐにゾイド2匹は勘弁してもらえませんかね?w

アンガや、ダーカーも勘弁してもらえませんかねえw

いやあ~~かなりしんどかったぜ・・・w



さて、今回は悪魔なキャス子でやるフォメルギオンのSSを貼るよ。





んでは、

悪魔召喚。


pso20150808_124341_227.jpg

pso20150808_124340_226.jpg

pso20150808_124340_225.jpg

pso20150808_124336_221.jpg

pso20150808_124339_224.jpg

pso20150808_115432_086.jpg

pso20150808_124337_222.jpg

pso20150808_115434_089.jpg

pso20150808_114048_067.jpg



うん、悪魔召喚って感じだせたかな?w

悪魔というか魔王だねえ~w

強すぎるエフェクト。そしてその中で見える夜光瞳・・・うん。良いねえ。


pso20150808_125357_250.jpg

フォメルギオンのチャージ。

pso20150808_124039_191.jpg
チャージのキャンセル。

結構女性的なポージングになるね。



pso20150808_123836_179.jpg
んでは、海底のエリア3の前でチャージ。

pso20150808_123915_180.jpg
少しオーラを出し。 ( ※メギバース


pso20150808_123505_172.jpg
んでは・・・

pso20150808_121140_121.jpg


pso20150808_123507_174.jpg

発射。







pso20150808_125459_253.jpg

前からさ、このダークレイスの格好でフォメルギオンをやってみたくてねえ。

んだけど、アルチの過疎化があったり、

期間限定もあったりで中々にオーダーに手がつけられなくてねえ。


いやあ、やりたい事がや~~っと出来た。

友達達に感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
