

褐色集会に参加しますた。

pso20150808_130637_386.jpg
ロキナ嬢。


pso20150808_130014_311.jpg
ロキナ「・・・」

pso20150808_125459_253.jpg
ロキナ「なんでしょうか。」

褐色集会に行って来い。

ロキナ「・・・・・・。  ・・・は?」


だから、褐色集会に行って来い。

ロキナ「・・・・・・・・・・」

pso20150808_130054_318.jpg


ロキナ「・・・・・・。  ・・・あ?

褐色集会に行って来て下さい。お願いします。

ロキナ「 おK 」






ってな訳でツイッターで褐色集会なるものを知り

参加しますた。

Lでございます。


pso20150808_225234_086.jpg
いやあ、何ともここが天国か。

褐色肌のキャラが沢山・・・。


pso20150808_221957_070.jpg
天使もいるもんな!!ここが天国で間違いない!!

撮影が滾る!!

ああ、良いツマミになる!! 酒が進む!!


pso20150808_215451_046.jpg
水着のお姉さんがいるぜヒャッハー!!


pso20150808_214821_037.jpg
少年もいるぜヒャッホウ!!

後ろのヤツは何なんだヒャッホウ!!!!w

最初この人きたとき、アークマスーツだったのだが

腹が甘食みたいになってたぞヒャッホウ!!


pso20150808_212658_015.jpg

あぁんっ少女までっ!!





pso20150808_230227_144.jpg
ダンスフェスでダンシンッ!!


pso20150808_234932_146.jpg
その後に来たエルーサーを褐色PTでドツキに行き。

pso20150808_235516_166.jpg
集合写真!!


pso20150809_000736_223.jpg
最後に残った人たちで集合写真。

いやあ~~個性輝く魅力的な褐色肌のキャラが

沢山見れて楽しかったなあ~w

ああ~眼福眼福・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
