

ベリィィィメロ・・・ハード┌|´・ω・`|┘

pso20130113_001939_007.jpg


やあ┌|´・ω・`|┘

バカは風邪をひかないんじゃないんだよ。

バカは風邪を引いてる事に気づかないんだ。

どうもL翁(おきな)です┌|´・ω・`|┘


最初は一人でベリーハードとか厳しいだろうなあ~と思いながら

ちと行けないでいたけど

ダチと遊んでる内にベリーハードに行くことの方が多くなりますたぁ


うん、やっぱり敵が硬いっ攻撃が痛い…。

サディニアン系が本当につらいw

二体同時ジャンプ切りとかまじやめてくれ・・・w


遺跡探索にもいけるようにして

色々と遊ぶ。

とりま、遊んでる時に撮った写真をば。

pso20130113_005908_012.jpg
pso20130113_005951_014.jpg


遺跡の奥にいるボス。ゼッシュレイダさん。

おいらはこういうごつごつしたモンスターって大好きでねw

いやあ、かっこいいねえ。


・・・背中から大砲を発射するよりも、

ガメラごっこするよりも何よりも

おいらは爪でワンツーされるほうが嫌いなんだぜっw


んで何度か遺跡探索を回してたら出てきたやつが・・・。


メタルギアソリッド3のザ・ジョイ戦の舞台となった花畑のような場所で

突如飛来する赤い巨体。

pso20130113_011236_015.jpg



       \        んちゃ!      /    
pso20130113_011238_016.jpg


pso20130113_011239_017.jpg


pso20130113_011243_019.jpg

ええ、浸食ではなく、ほんまもんの赤。


レアエネミー リグシュレイダさん (26歳 男性 飲食店勤務 パート。)



最近の悩みはカメではなくヒトデと勘違いされる事らしい。


逆さまになった時は、回転しながら移動し攻撃しながら上手く起き上がろうと頑張る。

もし、そこまでやっても起き上がれないときは 考えるのを辞めるとのこと。

あきらめて寝ていた時、ふとくすぐったくて目が覚めたら

ちっさい女の子が乗っかっていた。

名前なんていうのー?と女の子が質問したときに

くしゃみをこらえようとしたシュレイダ。


シュレイダ「ふぁ…っ ふぁ…っ ふぁぅ…」

女の子「ト ○ ロっていうのね!!」

シュレイダ「…朱零田(シュレイダ)です」

女の子「 ト ○ ロ !」

シュレイダ「・・・」


後に、女の子と、そのお姉さんと共に

空を飛ぶ程の仲になったのはあまりにも有名である。




なんかこいつを倒したらオーバーエンドのレベル14が手に入ったんだよなあw

レベル7で我慢してたからめっさうれしかったんだぜw

だって・・レベル10とか買おうとすると50万ぐらい金取られるし・・・ねえ。



あと、めぐりあえたレアエネミーは
pso20130112_221626_001.jpg

トランゼクシアさん。

おいらは、自分でいうのもなんだが、

ラグネとマイザーに好かれてるんだよねえ。

ラグネといちゃいちゃし終わった瞬間マイザーが出てくる。

その逆もあったりもする…。

そしておかわりも・・・何か大切なものを絞られてるような気がしますだ…。


んで今回、最近ほかのゲームとかやったりしてたから…

だいぶ気合入れてたんだろうねえ

この子も気合を入れて出てきてくれたのか、

イメチェンして来てくれますた・・・。


でも。。。かっこいい・・・!!

ボスモンスターの中で一番好きなのがこのマイザーなんだよなあ。

ラグネ「 ほ う … 」 

俺「ひっ!(シオニーちゃん風に)」


なんかこのときはさ、

捕獲しなきゃならなかったんだよねえ。

…。このトランゼクシア。

通常の形態と、戦車の形態。

そしてもう一つの形態があるみたいなんだよねえ。

いやあ、いつか見てみたいなあw死ぬの覚悟で攻撃を受けに行きたいw


ちとマイザーにも用があるしね。

マイザークローっていうレベル10の武器が欲しくなったもんで。

そん時に見れればいいなあw



んでもう一体。

マイザーにソロで戦いに行ったときに見つけた

シグノビートのレアエネミー

シグノブルー。

pso20130113_024603_024.jpg

その名前の通り青いボディのシグノビートなんだけど、

少し見づらくてすまないw

黒っぽい青だし、

場所の暗さに加え、攻撃された瞬間だから余計に見づらいなこれw

狙ってやったわけではないんだが、何かかっこよく写ってしまったなあ~w

なんか好きな写真だわさ。

何か良いの出た?って?

ふふふ・・・メセタさえも出てこなかったんだぜb

良い写真撮れたし別に悔しくないし!!悔しくないしッ!!










悔しいです!!!!

やっぱり少し期待はしていたんだぜ・・・w




とりま、これからもベリーハードにいく機会はどんどんと増えていくだろう。

もし、ともにクエストに行く機会があればまた遊びましょうやあ。

…マイザーとヴァーダー手伝ってくれ┌|´;ω;`|┘
 
マイザーのナッコーと

ヴァーダーの防具が欲しいでゴザル・・・。

まだヴァーダーの防具は装備できんのだけどね・・・

いつかは装備したいんですだよ・・・。

ロボットにはメカメカしい防具が一番だよね!!


というわけで今回はここまで。

ここまで見てくれた方々ありがとうございます~





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:ゲーム関連情報(PSO2編) 2013/01/17

 SEGA主催のオンラインRPG、「ファンタシースターオンライン2 」から、 http://pso2.jp/ 昨年秋のアップデート「歴史を壊すもの」で出現したボスキャラ、 『ゼッシュレイダ(リグシュレイダ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
