

ロビーアクション しゃがむ

pso20150811_011719_029.jpg

どうも、ロビアク購入で破産しました。

Lです。



今回紹介するのは

pso20150811_003934_016.jpg
しゃがむ 

こんなのも追加されてたんだねえ。

何か可能性を感じるロビアクだねえ。

メイのおっさんでやると妙に不良臭くなるねえ。


pso20150811_004355_020.jpg
711 アークマスーツで。

pso20150811_004202_019.jpg
白の民スーツで。

助けを求める白の民。

足が短いスーツだと少し浮くみたいだねえ。

pso20150811_004515_023.jpg

安心してください。

履いてますよ。


pso20150811_004932_024.jpg
キャス男のパーツ姿で しゃがむ を使うと

pso20150811_005416_028.jpg
めっちゃ中腰に。

一応言っておくが しゃがむを使ってコレだ。

これもまた家具と合体する為の素材に使えるだろう。


pso20150811_020713_051.jpg

あ、生身だと、ちゃんとしゃがめるからな!





うん、いいね。

色んな意味で・・・いいね。

メセタがぶっとんだが後悔はない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
