

「しゃがむ」で色々

pso20150814_004527_000.jpg
黄昏のチビスケ。

最近、口角を調整したり目を調整したり

色々といじってたが

チビの割りにでかかった胸をまな板に変えたのが不味かったのだろうか。



今日はアークスフェスだね。

もう8月。そろそろ新しい武器。

新しいクラスの紹介が出るだろう。

楽しみだねえ。


ビッグバスタブ(だったよな?)

これ実装時、バスタブが縦にも大きいからねえ。

座るを使ったときに


pso20150816_004422_054.jpg
pso20150816_004330_052.jpg


こう、頭まで水の中に入ってしまう。っていうのが難点だったよね。

だけど しゃがむ を使う事で・・・


pso20150812_032451_106.jpg
はい、こんな感じに。

しっかり肩まで浸かる。

カメラも調整すりゃーしゃがんでるのも気にならなくさせる事も出来る。

こういう高さって結構嬉しいね。

pso20150812_000901_006.jpg
おっさん臭いぞキャス子。



pso20150813_015232_213.jpg
pso20150814_134258_020.jpg

しゃがむを使えば

ドロップアイテムとも一体化する事が可能。

また新たな世界が広がった。

pso20150816_005619_073.jpg

家具と合体できる範囲もかなり広がったかなあ。

長身にしてるとテーブルとかカウンターから頭だけ出る形になるからね。

こうテーブルにおける家具とも一体化しやすくなったね。


カースドコート、シズルレプカ、あとスカートを履いてるコス等は

ちょっと違和感を出してしまうのが欠点か。

スカートは特に、パンツ見せながら

しゃがんでる女子高生みたいで はしたなくなるからオススメしないねえ。

とりあえずパンツが見えれば良いやっていう方には嬉しいのかもしれないねえ。


ちょっとコスチュームを選ぶけど

このしゃがむは良いロビアクだね。

可能性の塊だねえ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
