

ミリアレプカ!!

pso20150814_012709_039.jpg
pso20150814_013118_056.jpg
俺はサポートパートナー用のルームグッズにこういうのが欲しい訳ですよ。

ええ、パートナー踏み台がなァッ!!

やあ、良い肉食ってるかい?

良い肉焼いてるかい?

どうもLです。



もうね、まさかのギルティギアコラボ。

驚いたよねえ。

んでもし出たらやってみようと、絶対やってやると思ってました。

はい。

pso20150826_194138_071.jpg

pso20150826_193500_042.jpg

pso20150826_194438_090.jpg



ミリアレプカでございます!!

はい、一時的に肌を白くしました。

目の色も近づけましたよ!

あい、髪の毛の色も っぽくしようとしたけど・・・ちと濃すぎたね。

もう少し白っぽくすべきだったねえ。

・・・んまあ、近づけようとした努力は認めてくれいッ!




ミリアの髪形にはもう一つある、

上のSSは普通のミリアヘアー。

んでこれが


pso20150826_202312_115.jpg

ミリアアサルトヘアー。

戦闘時の髪形だねえー。

首の角度によって少し曲がったりして雰囲気が変わるからね。

面白くて何時間も研究してたぜw

pso20150826_202044_096.jpg
バーチャロンで。

これがポージングとしてはミリアっぽい・・・んかなあ。

もう甘~~くて可愛らし~~いアクションばかりだからねえ。

セクシーなアクションが少ないのが悲しい所。

もうちょっと官能的なポーズが欲しいもんだなあ。



とりあえず、褐色に戻した後、別のカラーのミリアコスで撮影もしたんで

それも載せておく。

pso20150827_002433_486.jpg
pso20150827_000104_418.jpg

pso20150826_232921_302.jpg

ミリアレプカの雪だねえ。

・・・アサルトヘアーでしか撮影してないんだぜ・・・。

なんか、カラー的にナギサっぽさがあるねえーw

ナギサのコスを着込んだミリア。

ミリアの格好をしたナギサってのも面白いかもなw


雪が一番無難且つカワイイから、かなり人気あるね。

髪形よりもそっちに金を持ってかれたぜ・・・w

ちなみにミリアのカラーバリエーションの一つに褐色肌のがあるんだけど、

コスのカラーが白をメインとしてて、んで青い部分は緑色なんだよねえ。

非常~~に惜しい。

カイの女性服よりも、そっちを入れて欲しかったぜ・・・。

出来ることならミリアレプカのストッキング無しもあると嬉しかった。

褐色バージョンはストッキングを履いてないってのもあるが、

遊び心を増やすためにも、そういうのも欲しいよなあw



このミリアの格好にして思うのは、

まず、武器を持たせたくなくなる。

髪の毛を武器にするからねえ。

やっぱり武器を持たせると半端無い違和感があるんだよなw


あと、キャス子を使う身として言うと

髪形がキャスト特有の機械的な耳を隠し、

コスが首のラインも少し目立たせなくするのが嬉しいね。

撮影時に気になる時があるから ありがたい。


さて、ミリアコスの紹介はここまで。

・・・他にもメイレプカとか様々なコスがあるが・・・


どうすっかなって感じ。

サポパの名前はメイだから、メイレプカはやりたいなって思うんだけどなw

男性陣が

pso20150826_224918_278.jpg
これと

pso20150826_221436_256.jpg
覚悟はできてんのか♂


これだからなあ・・・w

ドブス2人、いやドブ2匹だからなあw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
