

ドレッドヘアーにヘビ目まで。

pso20150828_022435_102.jpg

漢のデュアルブレード。





ルーサーって、色んな生物をくっつけたようなエネミーを作ったりしてたんだよね。

ウォパルのエネミーとかね~。

・・・ならばだ。死にかけのアークスや、死体を

ダーカーや原生種混ぜたエネミーが出ても良いよなあ。

コアがアークスの頭とかね。

ゴルドラーダとか、顔を割ったら混ぜた人の顔が出てくるとかね。

SAN値直送レベルになるだろうけど、

そういう刺激的な部分を入れても良いと思うんだ。

・・・アンリがコアになったゴルドラーダとか見てみたいんだよなあ。

【双子】がいるんだし無双シリーズばりに大量発生させられるしね~w



pso20150910_014524_015.jpg
「Hey YOOOOOOO!」


pso20150910_021306_071.jpg

いやあ、まさかドレッドヘアーが実装するとは思わなかった。

メイのおっさんに使ったけど、どうよ。

・・・めっちゃ似合ってるだろう?w

コスチュームは、今回のスクラッチ出たヴォークスタイル。

男性コスではかなり気に入ってる。

そう、こういうので良いんだよ。




んでもう一つは前から待ち望んでいました。


pso20150910_025503_132.jpg

ヘビ目 

これの実装は嬉しい。

このスクラッチでは一番嬉しかったねえ。

とりあえず、獣の牙と、間違えて使ってしまったドレッドヘアー。

そして亡者メイクを使ってメデューサっぽくしてみた。

が・・・もう少し工夫したいなあ・・・。


このヘビ目は日向の猫を再現したい時にも使えそうだねえ。

大の方をチビすけに使って、ちと実験してみるかねえ~。

チビだしねえ。キトゥンブルーにしてみるか。

ちとデューマンだから色の調整がめんどくせえなあw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
