

新パーツ ヴァリエスシリーズ

pso20150816_001244_040.jpg
「・・・・・・。」

pso20150816_001245_042.jpg
「ふんっ!!」

pso20150816_001244_041.jpg
「んぬおおおおお・・・!!」

・・・踏み台使いなさい。




pso20150902_001218_078.jpg
っとどもども、最近キャス男のカラーを変更し赤くしました。

Lでございます。

めっちゃヒュリオンヘッドが使いたくなってね~w

やっぱカッコイイねえ~これ。



っと今回はヴァリエスシリーズの紹介。

続きからどうぞ。




pso20150912_002719_000.jpg

pso20150912_034622_210.jpg
PV見た時からもう確実に手に入れようと思ってました。

ヴァリエスシリーズでございます。

ヘッド高かったよ・・・。

そして、カラーも変えてしまったよ・・・w


量産機のようなシンプル且つカッコイイパーツだね。

なんというか、ジムっぽいというかなw

ジェガンっぽい雰囲気があるなw

こういうのを待ち望んでいた人は多かっただろう。

量産機好きのアークスには堪らないのではないだろうか。



pso20150912_034822_211.jpg

ジムっぽいのを作りたい人はマガシジョーを使うとそれっぽくなる。

今の値段は分からないが持ってない人は買うべき。


このパーツの難点は

パーツ固有の白い部分が結構多い。という点。

白だからまだ合わせやすい方だけど、カラーによっては邪魔になるだろう。


後は、胴と肩の配色がサブカラー1が強くなるという点か。

うん、「キオウガイ現象」とでもいうべきか。

メインカラーとサブカラー1のカラーを合わせないと格好良くならないっていうね・・・。


キャストのカラーってさ、

もう時間を忘れて何時間も

微調整に微調整を重ねて作る人もいる訳だ。

ってかそういう人の方が多いだろうなあw

そうやって出来たキャストは、

やっぱりメッチャ愛着が沸く訳で。

そこでサブカラー1が強く出るパーツを出すのは酷いと思うんだよな~。

拘りが強ければ強いほど損をするからなあ。

ちょっとそこをどうにかして欲しいねえ~。




さて、後は少しSSをば


pso20150912_010909_032.jpg

pso20150912_012041_075.jpg

ファイアーアームズを使って撮影。

上はサテライトカノン。

んで下がスニークシューター。

これを撮影するのは苦労した。

シビアとかそんなんじゃなく

pso20150912_011831_072.jpg

このSSで分かると思うけど、

左手が貫通するのを隠すのに苦労したんだ・・・。

せっかくのカッコいい武器が台無しだぜ・・・w



pso20150912_013246_171.jpg

pso20150912_013342_175.jpg

pso20150912_013927_201.jpg

このSSはアルバスナイパーで撮ったSS。

ヴァリエスには量産されてる武器を持たせたくなる。

ってかコモン武器かっけぇなあ。

これはクラフトしてキャス男で使いたくなる。

それかコモン武器の武器迷彩とか出ないかなあーw

絶対需要あると思うんだけどなあw

出るなら店売りが良いだろう。

んで初心者向けに、アークスロードに武器迷彩の項目を作ったり

武器迷彩を装着するアフィンかジャンのオーダーを出すんだ!

頼むぜ運営!




pso20150912_032827_206.jpg

フレが無意識で作ったセブンイレブンカラーのヴァリエス。

・・・。これセブンイレブンのクジの景品にあっても良いレベルだよなあーw

ラストワン賞とかになw


pso20150913_004554_016.jpg

その後カラー変更し、グゥレイト!!になった。

長めのランチャーを持たせたいねえー。



pso20150912_033920_209.jpg
ちと保存だけでもと、砂漠仕様のカラーに挑戦したら

F91のビルギットが乗ってるヘビーガンだったか。

あれっぽくなった。

サブ1を茶色にすれば砂漠仕様っぽくなるかもなあ。






っと今回はここまでにしよう。

んでは、またノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
