スポンサーサイト


ギガススピナー

pso20130127_031500_005.jpg

やあ、良い肉おいてるかい?

良い肉焼いてるかい?


どうも、色々やってました~やらかしてました~Lです~。


いやあ、最近PSO2の方では

仕事の関係で

ダチ達と時間が合わないのがちともどかしいですねえ~ははは。

とりま、休みんときはできるだけ早めにインするんで、そんときはよろしくたのんますw



最近、スキルツリーを一つ買いましたー

いままでは安定性を重視した為に火力が足りないという感じになってて、

やっぱりPTで戦ってると火力の差が凄くて少し気にしてましてねえ、

んでダチ達のアドバイスを聞き、あとサイトを調べたりしながら組んでみたんですが、

JAボーナスって凄く重要なスキルだったんだねえw

今までステータスを重視してたし、


「テクニック以外のジャストアタックにダメージボーナスを得る」


この説明のテクニックは、他の武器のPAも含めて言ってるもんだと勘違いしてて

通常攻撃だけが上がるんだとばかり思ってましてねえ・・・w

あまり良い能力だとは思わなかったんですよねえ・・・w


とりあえず、今回買ったスキルツリーで

JAボーナスをマックスまで上げましたw

う~ん、やっぱりほかのガンナーとかフォースとかのクラスと比べると

まだ足りないところがあるけど、

前よりはだいぶマシなダメージを稼げるようにはなったかなあw

あと、ギアは最初ソードギアだけにしようとしてたんだけど、

ワイヤードランスが好きだから、それのギアも入れてみましたー。

入れるかどうか迷ってるのはパルチザン。

ソードギアと、ワイヤードランスギアは

ダメージに影響があるギアだけど

パルチザンは攻撃範囲が広がるだけってのが何ともねえ…w

まだ少しSP残ってるから、パルチザンを使ってみてから考えてみようかねえ。


後でファイター用にもスキルツリー買っておこうかなあ~w

少しでもムラを減らしていきたいしね。

今まで使ってこなかったスタンス系にも振って

もっと火力を上げて置きたいからね~w








そういえば

ダチたちと共にタイムアタッククエのナベリウスⅡをやってた時。


キュクロナーダを倒したらスペシャルウェポンが…!!

武器のアイコンを見たらワイヤードランス。

スカー?wスカーなのか!?wwとか思いながら鑑定したら


ギガススピナーというレア10のワイヤードランスですたw

現状では二番目に強いワイヤードランスじゃないかな。

pso20130204_001846_000.jpg

pso20130204_001851_001.jpg

いやあ~~~~テンションあがったわw

ヴィタ系の自在槍の見た目があまり好みじゃなかったから

これが出てきてくれたのは嬉しいw

個人的に、こういう鉄球って好きなんだよね~w

なんていうか、うん。

ワイルドだろう?


だが、自在槍には見えない見た目だよなw

持ってる姿だけをみたらワイヤードランスというか

ワイヤードマラカスだよな~w

なんか、みる~みる~ミルモでポン!とか言いながらヘブンリーフォールとかしそうですねえ~w


ってかさ、どうやって捕縛するんだw

棘が突き刺さるのか?w



pso20130204_005037_002.jpg


ちとこの画像は見づらくてすまないw

もっと見やすい画像があったんだけど、

このブログでアップロードできる画像は500KB以下だからね、

その数字を超えた写真だったから載せれなかったんだぜw

とりあえず、ワイヤーではなく鎖になってるのもポイントか。

う~ん、こういう細かいところが嬉しいw


うん、大切に使おうw思いっきり振り回そうw

グラインダーたまったら頑張って強化を最大にしよう・・・w

ドゥドゥ滅べばいいのに…┌|´・ω・`|┘


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
