

スカイプを使いながら。

pso20130209_035418_061.jpg

やあ。どうもLでございますー。

今回は写真多めの日記になりますーw

っと最近PSOの仲間達とでスカイプをしながらクエを回してみましたー


いや~~~~久しぶりにスカイプやったけど、

やっぱりねえ~。

くっそおもしれえ!!!!

いやあ~~楽しいなほんとw

俺さあ~、だれかと会話したかったんだろうなあ~とか思いながら遊んでたかなぁ~ははは。

やっぱりスカイプしながらだと楽しさが違うねえ~w

例えドゥドゥに、禁忌「またきたまえ」を喰らいまくっても

笑いながら出来るなーw

昨日は色々と戦ったあと、

エステの前で色んな事をしてますた…ww

ええ、しやがったんですわw


んでは、いくぞオラぁあ!!

pso20130209_020854_023.jpg
もぐりこんでる系!Aです!!

pso20130209_021039_027.jpg
めりこんでる系!Fです!!

pso20130209_021241_028.jpg
紅一点!隠してる系!Rです!!!!





俺が!!!!

pso20130209_021842_034.jpg

俺たちが~~~~~~!!!!

pso20130209_021849_035.jpg


アフロだああああああ!!!!(ジャキィィン!)






うん。エステで遊んでたらカオスな事になってしまったww

俺はこの中には参加できひんかった・・・

ベッド2っていうアクション手に入れてないんだよぉぉぉ!!!!

pso20130209_023327_054.jpg

とりあえずな、このキュートな姿で勘弁してくれ・・・wパンチラもあるでよ・・・。




あとは、色々とベタベタ貼っておくよw

pso20130209_022331_045.jpg

pso20130209_022535_047.jpg


pso20130209_023216_052.jpg

どや?皆の大好きなパンチラやで・・・?うれしかろう・・・!!!!


pso20130209_021951_041.jpg
pso20130209_021952_042.jpg

F「なんでやねん!!!!」

偶然とれたツッコミのような画像であるw


pso20130209_025044_060.jpg

そしてこれが、ゆるみかけた心と腹筋に活を入れに来る

泣く子は余計泣く。髑髏和尚である。

この体勢は彼流の座禅である。

いつもこの姿勢とこの顔で木魚をたたき、ありがたいお経を唱えるそうな。

ああ、ありがたやありがたや。

…葬儀の時とかはあまり人気なさそうである。



とりあえず、こんな所かなw

いやあ~~~~久しぶりに笑いまくりましたww

ほんと楽しかったわw

いっしょにスカイプしながら遊んでくれた方々ありがとうございますw

また遊ぼうw

あとロボロボしい声になったりしたらすまん!!

もしそうなったら言ってくれw

またあのプロフ絵で何度も参加し直しに行きます…w










…え?写真にチラホラ写ってる変なアフロは

なんだって?…さ…さぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちと遅めの昼休みだが飯食いながら読んだぜw
ていうか、同じような内容のブログでワロタww
まぁ、そうなるよなーwめちゃおもろかったし・・・w
また一緒にスカイプやりながら遊ぼうぜぃw

No title

Ashさん

いやあ~どうもどうも~

うん、ほんとに記事が同じ内容だったなw
いやあ~あれは楽しかったw

ちなみに、この記事を書いてる時に
写真を確認しながら2~3度吹き出したんだぜ・・・w


うん、また機会があればスカイプ誘ってくだせえw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
