

タイトル無し、これでいいだろう?

なんかふと思うんですわー。

ゲッテムハルトってシーナぁ!!って叫んで呼ぶよなあ~。


ゲッテムハルトが先にどんどん進んで行って、

んで、シーナァ!!

…これって実は

敵に囲まれてるから助けてくださいって事なのでは…と。

ゲッテムハルト「シーナァ!!(`・ω・´)」

ゲッテムハルト「シーナァ!!(`;ω;´)」

ゲッテムハルト「シーナァ!!(´;ω;`)」



そのあとキャンプシップで

シーナの前で土下座してるんじゃないかな~ねーゲッちゃん。





pso20130217_024830_019.jpg

やあ~どうもーLですー

もうなんだ、ゲームで夜更かししまくったり色々で、

ブログ書いてる暇が思った以上になかった・・・w


なんか最近のアップデートで色んな武器が輝石交換で強くなったなあ~w

ってか強すぎだわ・・・w

どんどんと強い武器ばかりだすってのは

ちょっと怖いかもなあw

もう少しバランス考えてもいいのよ?w

アドバンスクエストでも手におえない状況になっちまうしなw


あと輝石交換の欄にないワイヤードランスは泣いても良いと思うんだ…w



いやあ、アドバンスクエストが実装されたけど、

めちゃくちゃザコが湧くし、そして1匹1匹が強いよなあ~w

個人的に下手なボスよりも

シグノガンとガロンゴが強い…w

毎度毎度死にまくってすまんのお・・・。


敵を倒す量が増える分、スペシャルウェポンがよくでるけどさ、

赤シリーズが少し出過ぎじゃないだろうかw

トランマイザーからスペシャルウェポン出た時に赤のソードだったときは

さすがにへこんだんだぜww

マイザークロウきた!??と思ったんだがなあw


実際、赤シリーズ強いのにねえ~w

あのシンプルな見た目はかなり好みなんだが、

なんなんだろうな~このガッカリ感はw


とりあえずリリーパの輝石は90個になったけど

どうしようか迷ってるんだよなあ。

オーラヴァコアにしようかオルドデバイスにしようかねー。

テッポーとか杖とかデュエルディスクとか…今興味がなくてねえ~w

どちらも強い武器なんだがねえ~wめっちゃ迷ってますw




pso20130217_012553_002.jpg

最近、こうね、色んなレアな武器が手に入ってきてるんだけどねえ。

…強化のし過ぎでグラインダーとメセタが足りな過ぎてヤバいんだぜw

多分、今の時代はレア10を作るor手に入れて

スキルつけて頑張って強化しよう!ドゥドゥろう!!って感じなんだろうか。

頑張って強化した武器が売れねえww

少し値下げも考えておこう・・・。


ああ、もう少し金が欲しい…バクシーシ!バクシーシ!




とりあえず今日の日記はここまでにしますわーw

あとは写真をちょいちょい貼って終わりにしますーw

pso20130216_011104_037.jpg

とある歌にこんな歌詞がある。

男の子は、いつだって夢見る 漢女(おとめ)なの。 と。

なんという圧倒的女子力…!勝てるきがしねえ・・・ッ!!


pso20130217_024327_015.jpg

この写真はインテリリーパのエアタイピングである。

この座り方・・・。体育座りなのだろうか、

正座なのだろうか、今の僕には理解できない…。(アンインストール…♪)


pso20130217_023847_009.jpg

汚いリリーパである。

その後ろのポーズ、どうみてもプラトーンである。

とりあえずプラトーンってなに?って思ったら

プラトーンの画像を検索すればいいと思うよ!


pso20130217_034547_024.jpg

なんか、めっちゃかっこよく撮れたんじゃないだろうかw

この砂煙と、この背景。この暗さ。

ハードボイルドというんだか、なんか渋く撮れた気がする!



pso20130217_040136_032.jpg

なんだ、このアフロ・・・!?

一体誰翁(おきな)なんだ・・・。

Lなんとかさんなんだ・・・!?

セリフが大体いっしょだったからねえ。

時にセリフが被ってめっちゃでかくなるんだよなw







と、今回はここまで~

いやあ~遊んでくれた方々いつもありがとうございます~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
