

PSA2 タイトルは・・・・・・こなみじんになって死んだ。

pso20130220_014618_000.jpg


オーザック「フォースはダメだ!!すぐに息切れするからなっ!」

マールー「それって私の前でもそう言えるの?」

オーザ「ヒッ」

マールー「単純な攻撃力ならフォースが最強でしょ?」

オーザ「・・・・・・はい。」

マールー「あなたのおっしゃるとおりです マールーさんって言え!」

オーザ「あ…あなたのおっしゃるとおりです マールーさん」

マールー「何ィ?聞こえないどォ?」

オーザ「ふぇぇ・・・・・」

そんな掛け合いが裏では行われている。…そんな気がする。

現実は非情である。



どうも、ハンターにも強化は必要だが、

一番修正されるべきはファイターだと思う。Lです~。

ハンターの方は攻撃範囲がまだあるからねえ。

ファイターの方は、ダブルセイバーは混戦向けではあるが、

他のは単体向けになってるしねえ。

今アドバンスクエでザコがわんさか沸くこの状況で

単体向けのファイターは余りにも…不遇ッ!!

俺はファイターはナックルが好きなんだけど、

…とりあえずナックルに欲しい修正は。


ナックルギアに、攻撃力の上昇の追加。


クエイクハウリングの範囲をもっと広げる。

なんか今のナックルのPAの中で範囲を広げられそうなのは

クエイクハウリングぐらいだと思うしね…w


フラッシュサウザンドのラッシュ部分にガード判定をつける。

ジョジョでDIOが投げた大量のナイフを

承太郎がオラオラするようにねえw

シグノガンとかの射撃をパンチでかき消したり

ダークファルスのパンチをガードしながら攻撃できるとか・・・

ロマンがあると思わないか?w

ってかガードできる武器がツインダガーしかないから、

基本回避でしか攻撃をさばけないのはきつい事が多いしね。



そして、威力が非常に高く

ストレートチャージみたく前進もせず。

少し発生がおそくてもいいから

PAのコンボのラストにふさわしいと思えるような

1発だけストレートパンチを叩き込むPAが欲しい!!

もうデッドアプローチみたく敵をブッ飛ばしたりしてな!


ってかもっとナックルの単発のPAは威力高くても良いと思うんだ。

ダッキングブロウは十分だが

スライドアッパーはもっと上げてもいいよなw





ファイターにバランスを崩壊させない程度の強化をッッッ!!!!

ナックルにロマンを感じる人たちをニヤつかせるようなそんな強化を求むッッ!!

オォォォォル ハイィィィィィル ナッコォォォォォオオオ!!!!!







ファイター好き・・・というかナックル好きの愚痴ですたw







いや、ほんと今回のアップデートは不具合は多かったけど


候補検索の追加。レアをドロップしたときのログに色がついて見やすくなったり、

マターボードが進めやすくなったり。

今まで手に入れないとわからなかったスキルの個数が分かるようになってたり、

そしてハンターの強化。

ソード、ワイヤードランスギアの上げやすさの向上。

ワイヤードランス好きの俺には

非常~~~~~にありがたかったサーベラスダンスのガードキャンセル追加

(3回右左右と自在槍を振ってから最後に威力の高いアッパーをするアレ。)

基本キャンセル不可能な攻撃しかないワイヤードランスのPAでこの追加は非常に重要。等々。


ぐっじょぶ!!と言えるような修正も多かったよね~w



ファイターの強化もまたお願いしますよ?…ね?

いや、これ結構マジで言ってるから・・・ね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
