

PSO2 タイトルほんとに浮かばないのよ…。

pso20130308_010524_014.jpg

・・・

pso20130308_010542_015.jpg

!?


pso20130308_014940_036.jpg


!?!?



こういうの・・・いつか小悪魔アゲなんとかって雑誌に出てきそうだよね?

女子力パないし。

あの本にも髪の毛にガンダム00のガンダムのプラモつけてるのが載ってたみたいだし・・・。


そしてこんな女子力高すぎて振り切った顔でありながら

胸に目が行く、どうもLでございます。



あ、しっかりフレンドパートナーにしてますんでね。

少しでも楽しんでいただけたらありがたいですw

ワイヤードランスだけど、一つ捕縛系が入ってますんでね。

邪魔だと感じたら言って下しあw



っと、こうなんていいましょうか、ネタになりそうな写真は結構撮ってるはずなんですがね。

…。

いやほんとにね。文章が浮かんでこないのよ。

中々言葉やら文字が思い浮かばなくて少し悩んでますわなあ…。



う~ん、とりあえず言えるのは、

なんだろうなあー。

ああ、アドバンスクエでまた3種類追加されますねえ。

地下坑道楽しみだなあ~とか言った時に

お前が一番怖いけどなwとか言われたな・・・


う、うぅぅぅぅぅ

あんまりだ~~~~~

HEYYYYYYYYYYYYYY

あんまりだァァァァアァアアア(爆弾殴りながら)






さすがにアドバンスカプセルABCをそのまま使うってのはないだろうねえ~w

D E F か AⅡ BⅡ CⅡ とかになってそうでなんか嫌やねえw


後、輝石も、場所はナベリウス凍土 アムドゥスキア浮遊大陸 リリーパ地下坑道

と今までの3種類の場所と同じ星になってはいるけど、

さすがに輝石は同じものを使ったりなんかしないよねーw

残りの属性を使うんだろうなーw氷と光と闇 ってね。




…武器の方は、なんだろ、ガーディトーチとか、クルエルフローガとかねえw

スノウバンサーのツインマシンガンとか

あとファイアーアームズとか強化されそうだなーw

とくにファイアーアームズだったらテンションあがるよなーw



・・・あとさ、

前回でワイヤードランスに輝石交換のスポットが当たらなかったわけだが。

(エルダーの輝石にもスポットが当たらなかったし。)

今回のアップデートで追加はされるんだろうね?w

あとダブルセイバーもエルダーの方はあっても、

ほかのアドバンスの輝石での強化はなかったわけだし。

この二種類にスポットは浴びせるんだろう・・・ね?w

これでまたスポット浴びないとかなったらほんと泣くぞw

一番好きな武器がワイヤードランスだからなw





とりあえず、今回はここまでにしますわーw

もし時間があったら遊びまそー

スカイプしたり色々したりしてなw




最後に写真べたべた貼っておきますわーw

pso20130303_021758_016.jpg

もうこの輝く頭、そしてこの動き…このお方にはもうかなわないわ・・・w

なんだこのあふれ出る女子力w

…ってかもう少しこのハゲにもギミックあればいいのにねw

色んな髪型が動くというのにねえ~w光ればいいのに!!


pso20130308_012654_026.jpg

鉄球系女子のラブ注入である。



pso20130308_013800_035.jpg
「俺の顔が研ナオコみてーだとォー!?」

そしてこのアイーンである。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
