

PSO2 なん・・だと・・・?

ブログ書いてる途中に

マウスについてる戻るボタンを押したときの絶望感がやばすぎる!!!!w

どうもLです!!

もうこのボタン配置うっぜえww

これ本当に買い変えたいです・・・。


今、輝石交換で使われそうな武器をウィキみながら購入してますー

うん、コルネリアとか、

凍土の武器って輝石交換の対象になるかもって異様な値段になってますねw

ロッドとかまだ実装もされてないのに予想であるにも関わらず、

250万以上するものも出てますねえw

ちと今のうちにと検索かけたら絶望の文字が見えたわw




んでウィキを見てる途中に気づいたんだが、

ブラオレットの潜在能力

幸運の……?・・・・なんとか。とかいうやつ


あれって、

スペシャルウェポンのドロップ率を上げるのではなく

レア武器がスペシャルウェポンとしてドロップする確率を上げる 
という効果らしいんだぜ・・・。

イコール、レアアイテムが出る確率は上がらない、

変わらないというわけで・・・。

これみてホントがっかりしたわ・・・。

スペシャルウェポンが出る確率が上がる。とか書かれてたらさ、

まず思い浮かぶのってモンハンの激運的な何かとかだと思うのさ・・・。

もう

pso20130225_005359_016.jpgズコォォォォ!!

ってやつですよ・・・。


もう本当にがっかりした・・・w





とりあえず、クエを手伝ってくれてる方々に一つ言っておきたいことが、

毎度毎度、同じクエばかり連れて行って申し訳ねえ・・・。

もう、本当にありがとうございます。本当に助かります┌|´・ω・`|┘


これからも何度も死にまくります。

これからも何度も迷惑かけます。

これからも何度も世話んなります。

これからも何度もさりげなく爆弾を殴ります!

♪冷やしぃぃぃ中華ぁぁぁ始めましたぁぁ♪

いやごめん…なんかふとある芸人の歌を思い出してつい///






あとは写真をば、

pso20130227_200810_000.jpg

今更オールブリンク、

ダチから貰ったお気に入りですねえ。

エステで何となくポニテにして、

くるりと何度か回って肩にかけて撮ってみますた。

やっぱり、この服は最初シーが着ていたのを見た時から

良いなと思ってたんだよなあ。



pso20130312_001220_000.jpg

今新しくでた服の一つだねえ。

俺はあまりこういう服は使わないんだよなあ~うんw

こういう制服とかの恰好って自分のキャラに合わないのよね…。

なんていうか、大人っぽい顔にしてるから…だろうかな。

まぁ、これを始めた時はクールでカッコイイ女の人のイメージで作ったしね~w


ん?ドクロペイントをつけて女子力女子力言ってるじゃねぇかって?

さあ?知りませんねえ~w

どこの誰翁(おきな)なんだろうねえ~wHAHAHA




っととりあえず、今日はここまでにしますよー

また会った時は遊びましょうやあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
